口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
金曜の20時頃に来店。受付にて6名程写真を見せてもらい、一番私好み高身長な子を指名。
料金を払い、トイレを済ませるとすぐに案内してもらえた。
お相手の女性
北欧の血が混ざっているかの様な透き通った肌と整った顔立ちの子。
高身長にふさわしいスレンダーボディと迫力のある乳が特徴。詳細は下述するが、感度もかなり良く責め好きにはたまらない子だと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るくフレンドリーな子で会話も楽しめた。しばらく会話を楽しんだところで、遮る様な形で強引にキス。
あっと驚いてはいたが、すぐに受け入れてくれ徐々に舌を絡ませ合う。この時点で既に吐息が混じっており、感度の良さを確認。
あとで聞いたところキスが好きとのことだそうで、下に手を伸ばすまでもなく濡れちゃう程敏感。
そのままお互い裸になり、サクッと洗体を済ませたあと、プレイ再開。一度シャワーで体を流したものの、下の潤いは健在。
拍車をかける様にクンニ⇒69へとつないでいく。クリよりナカ派の様で、舌を奥まで突っ込んでやるとアソコを収縮しながら感じてくれる。
息子を咥えてられない程感じている様子は、責め好きにはたまらないかと。
フィニッシュは、バックで。高身長の子を後ろから抑えつける様に四つん這いにさせ、これでもかと○く感じは自分でも驚く程興奮した。
それにこたえるかの様に、声を荒げ外に聞こえるんじゃないかと心配するほど喘いでいる彼女。しばらく腰を振り続けたところで、ようやく彼女が絶頂へと到達したのでこちらも併せて放出。
今回の総評
久しぶりに相性の良いソープ嬢に出会えた。素直に、また会いたいと思う。
接客スキルも高く、一緒にいて心地よい時間を過ごせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告