口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
期間限定コミコミプラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋のホテルより電話。すぐ行ける子が数人いるとのことでお任せしました。
お相手の女性
素人感100点。色白美人。大学にいそうな清楚な学生みたいな美人さん。かわいいです。おっとりしてるところも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待っているとホテルに到着。そわそわ不安そうです。まあまあ、入りたまえ~~そんな顔しないでよ。入ったばかりで今日二回目、経験なし。この店ってほんとにそんな感じなんだ。まじか。ほぐすために少し頑張って話します。おっとりさんみたいで反応が心配ですが「いつもこんな感じです」そうか。とりあえず良かったです。シャワーへいくと色白のナイスボディ、若さがはじけて眩しいです。洗いっこして泡泡でいじるとおっぱい気持ち良さそう。攻めて触ると気持ち良さそう。期待大。よしよし。ベッドへ移動、まずはその色白の桃尻をせめて次はおっぱい。そこから移動して下へ、濡れている・・・・・かわいい。すごい恥ずかしそう・・・かわいい。がんがん攻めます。お口でしてくれている間も構わず攻めます。声が出て止まるたびに「止まっちゃったよ~~」と少しいじめる。ごめん、結構楽しい。素人っていいな、やっぱり。下手でもいい、頑張ってくれれば。そんな気になります。いっぱい濡れたところでローションたっぷりでこすってたくさん出ました。
今回の総評
いい素人にあたるとこんなに盛り上がるか~~。久しぶりにコテコテの素人に会いました。楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告