口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々のオフ。結局何もする事なく風俗サイトを見てしまうベタな俺。先日ホームグランド付近を歩いていると夜にこの付近で女子高生が制服のまま歩いているのを発見。驚いたが実はここの子で店に入っていくのを見ました。という事で今回は制服で遊びます。サイトにてどの子が制服似合うかチェックしているがどの子も良いので迷います。気になった子が何人かいたので入れるかを確認すると1人の子が直ぐのご案内が出来るとの事で予約。実はもう川崎のカフェにいたので無問題。店に着き受付を済ませ支払い。待合室に通される前に用を足し待合室へ。ソファーに座り次回来店狙いの嬢のリアリティー写真をチェック。5人程候補に入れたが忘れそう。なんてしてると早々にご案内。階段上にて嬢とご対面。
お相手の女性
サイトの写真よりかは少し地味目でしたが逆にそれが制服を当てると良かったかもしれません。スタイルは中肉中背ですがお椀型の胸は触ってもよし観ても絶景。
キスは濃厚とまでは行きませんが恋人気分は堪能出来ました。フェラもゆっくり目の優しく深いストロークでこちらをじっくり見つめながらの行為です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「よろしくお願いします。」
明るい感じで出迎えてくれた嬢。制服に上履きとリアリティー有り。入室し着席。ウェルカムドリンクに冷たいお茶を頂きトークをしながらスカートめくり。薄いピンクのパンティーが登場し拝見。ワイシャツのボタンを第3ボタンまで開け覗き見すると下と同じ色のブラジャー発見。少しだらし無い制服姿の嬢を作り上げると少し恥じらいながら密着。紺のソックスを俺の脚に絡めながらフレンチキス。入浴に誘われてシャワーからのスタート。念入りに洗体して頂き混浴。嬢が接近してきて
「触られて嫌な所はありませんか?」
との質問に無しと回答。すると見つめられながらの舌入れキス。ハグしたりチューしたりを繰り返しながらの混浴。潜望鏡までは無かったもののバットを触りながらの膝キス腿キス。少しずつ金属状態になったバットに気付き嬢はベッドに行くように誘導。ベッドに行くと嬢からの襲撃でプレイボール。恋人のように絡み合い盛り上がりキス。全身リップを頂きその流れで竿に到着。球を舐め舐めしてからの俺を見つめながら深いストローク。ゆっくりと俺を見つめながら優しくストロークをして頂いてから攻守交代。オッパイを揉まれるのが好きらしく注文されたので揉みしだき下を確認すると良い感じにウェッティー。スイングが欲しいそうで嬢を上で踊らせるために打席を変えヘルメットを被せ騎◯位。形の良いオッパイを下から眺めて優しくスイング。ある程度振ってから正◯位。真面目そうな学生さんが女になる瞬間を堪能してると当然ながら暴発。ヘルメットを外してグランド整備。暫しイチャイチャピロトーク。途中マッサージとかもしてもらいお茶ももらってから再度洗体。その後入浴し着替えて時間になり退室。階段にて嬢と別れてお店を後にしました。
今回の総評
制服コスプレが無料なのが良いですね。今度はルーズソックスに上履きでお願いします^_^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の質と制服のリアル感が良いですね。
このお店の改善してほしいところ
今の所特には見当たりません。
[!]このページについて報告