口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに人妻の体とサービスの重厚感を感じたくて半年ぶりに利用
店名は変わっていたがキャスト等は全て同じ模様
重厚なサービスといったらこの人妻を思い出しました。
お相手の女性
以前会った時と特に変わりない愛嬌系のぼっちゃり人妻
薄着になったのでFカップの天然爆乳の主張がより強くなってました。
それにタイトスカートにぴったりと包まれたむちむちのお尻
やっぱりエッチな体をしてる人妻です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
かなり久しぶりだったが数回指名しているのでしっかり覚えている人妻
愛想よく挨拶をして玄関でハグ
久しぶりではじめペースを掴めなかったが人妻が上手にリードをしてくれます。
談笑をしながらコースを決めて料金を支払ったらチューをしてきました。
ここで官能スイッチが入り爆乳おっぱいに手を伸ばす。
こう言うリードがあるのは初心者や引っ込みじあんの人には嬉しいはず。
どのタイミングでエッチなことを始めようか迷っている時には特に。
そのままカットソーをたくし上げてブラからおっぱいを取り出し揉みしだく。
舐める。
吸いつく。
人妻の手をこっちの股間に添えて。
そのままこの人妻の得意のパイズリをお願いします。
ギンギンにそびえ立った息子を包み込んでもらうとパイズリ独特の快感が訪れます。
昇天する前に服を脱いでシャワーへいきました。
ベッドに移ってからパイズリの続きをしてもらいます。
少し人妻のあそこも堪能したくなったので69でお互いにペッティング
感度も濡れも良くて楽しく攻めさせてもらった所で再びパイズリで発射です。
人妻はおっぱいを洗いにシャワーへ
ベッドで恋人風に休憩しながらチューしたり腕枕したり。
そのまま二回戦目になだれ込みお互い前戯の攻防戦
もちろんパイズリでギンギンにしてもらったら〆はスマタ
このむっちりとした肉厚のスマタもパイズリと違った気持ち良さがあります。
一回目にパイズリで抜いてもらうと二回目のスマタが新鮮で気持ち良さ逝き安さ共に上がります。
10分ほどでスマタの快感に埋もれながら発射できました。
人妻もパイズリよりスマタで逝ってもらった方が私も気持ち良いと言っていました。
今回の総評
久しぶりの爆乳によるパイズリを十分に堪能できました。
定期的に味わいたくなるこの快感
もうしばらくこの人妻にはお世話になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パイズリと80分で二回戦を楽しめるのがお得感があって良い。
このお店の改善してほしいところ
久しぶりの良サービス楽しめました。
[!]このページについて報告