口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60コース16000 円+指名料2000円+プレミア指名料1000円-新人割り3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、ホテルに入室、電話してから15分程で女の子が到着。
お相手の女性
ルックスはかなり可愛い感じでスタイルも抜群です。細くてくびれいるのに胸も大きくかなり美乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るい感じでかなりトークが盛り上がり、会話も楽しめました。プレイ攻めても良く、感度も良いのでこちらが攻めてもかなり楽しめました。
今回の総評
プレミア指名料1000円の女の子でしたが、さすがプレミア嬢という感じです。ルックスはかなり良いです。スタイルも抜群で胸もあり、かなりの美乳。総合的にかなりレベルの高い女の子なので、間違いないです。すぐさまナンバーワンになったのもうなずけます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレミア指名の女の子のレベルがとにかく高いので、安心してプレミア料金が払えます。今後もプレミア嬢のレベルを維持して欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
イベントを多く実施して欲しいです。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告