口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分コース総額30800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最初、写真見学だけのつもりだったんだけど、かなりタイプの巨乳ちゃんを発見。

ただ情けないことに持ち合わせがなく、予約をしてすぐにATMに。本当はすぐに入店したかったのですが、やや時間差の予約時間になりお店にインしました。ちょっと情けない。
お相手の女性
清純派っぽくて、アイドルにいそうなタイプです。性格もめちゃくちゃよくて指名してよかったです。
お店のコンセプトである巨乳で、すごかったですね。それにスタイルも凄く良く驚きの連続です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早速湯船に入りました。大きな音を立てて、たくさんのお湯が流れ出しなんともいえない気分です。
たっぷり泡姫と話しました。サワサワしてもらいながら…。結構下ネタ話にもつきあっていただきました。これはおじさまとしてはうれしい限りで巣。あろうことか入浴中のサワサワで堪え切れず欲望を発射。

その後もいちゃいちゃしながら攻めも受身も楽しみながら、結局最後は大好きなパイ○リで発射しました。このひととき本当によかったです!
今回の総評
胸が凄く柔らかくて、弾力があり、それに尽きます。言葉で応えられないくらいの感激でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱお店のコンセプトがしっかりしてて、嬢もいい子ぞろいってことっしょ。スタッフも対面なためか、緊張しているところがあったけど、ちゃんとしてましたね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告