口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10500円(室料込)
50分コース12000円-HPの割引1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
8月末の体験談になります。

かなり前に一度行ったことがあるお店でした。
今回は横浜の風活のため、HP巡りをしていた時に今回の割引があることを知り突入しようと思いました。

午前中から遊べるところはないかと調べていたのですが、その時間の出勤は2人。
そもそも在籍嬢が少ないように感じましたが、逆に絞りやすいなあと思い、いっぱいだったらしょうがないという気持ちで突入しました。

お店は同じグループがひしめき合うビルの4Fになります。
エレベーターで上がり、お店に入ると綺麗なエントランスがあり、店員さんが近づいてきます。
割引について確認した後で、嬢を確認します。
パネルは少し多めでしたが夕方出勤の嬢も含まれているようで、この時間だと一名のみとのこと。
顔も書かれてましたが、このお店のコンセプトなら大丈夫だろうとお願いすることにしました。

お金を支払い、トイレで用を済ませた後待合室でしばし待ちます。
気分を高める雑誌がそこそこあり、パラパラとめくりながら読んでいるとお声がかかりました。

注意事項の確認後、カーテンを開けると嬢が登場です。
お相手の女性
こちらのお店の中では年齢が上目ですが、そういった部分と幼い感じを両方持っている嬢でした。

3サイズは少しおっぱいが盛られていそうですが、それ以外は気にならないレベルです。

丁寧な対応をしっかりとしてくれる嬢でした。

HPにも書いてあるように、ある芸能人に似ているなあと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはご挨拶から初めて、一緒に部屋まで移動します。
通路がいくつかあり、初めてだったりすると迷いそうな感じです(笑)。

部屋に入ると挨拶をします。
お店のコンセプト通り制服姿の嬢で、これだけでもいい感じ。
私が通う別の系列店の本物感はありませんが、アイドルとかが着る感じの制服で良いなあとおもいました。


時間も限られているので、最初に挨拶などをしながら、まずはセミアシストでこちらの服を脱いでいき、嬢がたたんでくれます。
その後こちらもアシストしながら嬢の制服を脱がしていきます。
少し恥ずかしがっている様子も良かったです。

お互い肌がになってシャワールームに移動です。
少し狭目のシャワールームですが、上手く動きながら身体をしっかりと洗ってもらいます。
うがいもして、こちらが先に出て身体を拭いてベッドで待機。
嬢も自分の身体を洗って出てきたので、さっとタオルを渡します。


お互いベッドに座りスタートです。
最初にDKをして、舌の絡みを楽しみます。
その後、嬢を仰向けに寝かせて、さらにDKしてから、嬢のおっぱいを堪能します。
おっぱいが感じるようで、片方を舐めつつもう片方を触っていくと可愛らしく吐息が漏れます。
あまり大胆に感じるのではなく、少し我慢しているような反応で、これはこれでそそりますよね!!
しっかりとおっぱいを堪能した上で、今度は下に下りていきます。


クリ感じるようで、クンニしていくと先ほどよりも我慢ができないのか、声が漏れてきます。
それに気を良くした単純な私は、そのままクンニしつつ嬢の両乳首をさわさわコリコリと攻めていきます。
すると我慢ができなくなった嬢から声が出てきちゃいます。
しばらく攻めた後、嬢の確認を取ってから起き上がり、指を一本ぬるっとしたところ入れていきます。
こちらも気持ち良いようで少し攻めますが、あまりイカないようだったので、時間の関係もあり攻守交代となりました。


今度は私が仰向けでのんびりと寝っころがります。
すると嬢が四つん這いの感じで上に上がってきてからのDKで攻めスタートでした。
そのまま舌を使い、下に下がって乳首攻め。
優しくペロペロと舐めてくれて気持ちよくしてくれます。
壁側が鏡になっているので、鏡ごしに目があったり、直接見えないところでも鏡ごしに見えたりと視覚的にも楽しめますね。

そのうちさらに下に移動し、下半身の攻めです。
最初は先っぽを舌全体を使って優しく舐めてくれます。
そのまま咥えるかと思ったら、今度は竿に沿って舐めていき玉に到達。
玉舐めをしっかりとしてくれてさらに興奮度が上がります。
しっかりと焦らしつつ気持ちよくしてくれたところでパクっと咥えられちゃいました。

時間も少なくなってきてこのまま波を待っても良かったのですが、せっかくヘルスに来たので、嬢に聞いて素股をしてもらいました。


ローションを使ってまずは騎乗位素股です。
あまり慣れていないとのことで動きはぎこちないですが、嬢の柔らかい感触もあり徐々に気持ちよくなってきます。
嬢もちょうど当たるようで動きながら声が漏れます。

少し攻めたい気持ちもあり、今度は正常な態勢になってもらいました。
クリに竿をつけて擦りつつ、おっぱいを触ったりDKしたりして時間いっぱい楽しみ、最後は腰を動かしてお腹に大発射となりました。


そばにあるティッシュをとり、お腹に出たものを拭き取ると自分でやりますよと言ってくれましたが、気にしないでーと処理しちゃいます。

その後シャワーを一緒に浴びて服を着替えたところで時間となりました。

最後は迷路を案内してもらいカーテンの手前でハグとDKをしてバイバイとなりました。
今回の総評
かなり久しぶりにこちらのお店に行きましたが、やはりコンセプトにあった若くて可愛い嬢が多そうな気がします。
今回はその中でもちょっとだけお姉さま的な嬢とのプレイになりましたが、十分若くて可愛かったと思います。

強いて言えばもう少しだけいちゃいちゃ感があっても良かったのかなあと思いました。
そこまで慣れていないようだったので素人感があったような気もしますが、もうちょっとだけと感じてしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若くてスタイルも良い嬢がいること。
しっかりと割引をしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
嬢自体がかなり少ない気がします。
[!]このページについて報告