口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保・周辺
投稿日2011年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
18000(コース料金)+3000(ホテル代)=21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スレンダー清楚系の○嬢を写真指名にて選んでみました。
嬢は丁寧な挨拶のあと、しばし雑談をしますが、小生の気をそらさない会話テクニックを持ち合わせているようです。
聞いてみると、独身とのこと。
お相手の女性
外見からも想像出来ましたが、小生好みの「着やせ」タイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本的に美形で艶っぽい感じで、俗にいう「オイシそう」という感じでしょうか。
それに、美乳と言いますかT首の色合いも、やや濃い目のピンクで「食欲」をそそります。
風呂では洗ってくれているというより、ボディソープを泡立てて、ローション代わりに撫で回しているのやら、性感PLAYをしているのやらですが、けっこう気持ち良くなりました。
湯槽でも気持ちいいことをしてくれました。

ここまでは、すべて嬢の攻勢です。ウガイ、歯みがき、バスタオルを使ってベッドに移動します。
今度は小生の攻勢ですが、DKに始まり、美乳にしばし戯れ、右の手指は秘所を徘徊していると、艶っぽい鳴きが聞こえくるのと同時に、秘所地帯は洪水に近い状態となっています。
舌戯で小栗を転がしていると、さらに鳴きが大きくなったかと思うと、急に鳴きが止んで嬢の身体が硬直して、まもなく弛緩して、大きく息を吐き、「イッちゃった」とのご発言がありました。
一息入れたあと、放射となりました。
今回の総評
今回の嬢は、何かにつけて完成度が高く、次回は本指名で呼ぶことを約束して、後処理に風呂に入りましたが、普通は事後風呂は軽く流すだけのことが多いと思いますが、嬢は「忘れられちゃイケないから」と、濃い内容の上がり湯になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告