口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円 + 指名料 500円 + オプション料 500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1. 電話し、指名の有無やプレイ時間を確認し、予約。
2. 部屋に入る前、指定された場所でお店に電話
3. 入室して女の子が来るのを待機
4. プレイ開始
お相手の女性
とにかく美人で、街ですれ違ったら思わず振り向いて見てしまうレベルの女性。
身体つきも女性らしい柔らかさがありながらも、ずっと抱きしめていると壊れてしまいそうな脆さもありという感じで守ってあげたいと思えるような方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはオプション内容が記載された紙を見ながら、オプションを選択。その際、女性側でNGオプションがあると却下される場合もあります。

女の子が緊張していたせいか、こちらがリードしながらプレイスタート。
まずは立った状態でゆっくりと抱きしめ、女性の緊張を解きほぐします。その後、ベッドで対面座位の格好で抱きしめ、密着度UP。女の子から良いにおいがすることもあり、またたく間に勃起状態に。

ゆっくりと乳首を触ってもらいながら、手コキをスタート。
スローなテンポであるものの、しっかりと気持ちいい箇所を押さえながらの手コキなので非常に気持ちよく、時間ギリギリまで我慢してフィニッシュ。
今回の総評
女性のレベルが高く大満足です。
テクニックはそこまで高くないものの、相手を気持ちよくさせたいという想いが伝わり非常に充実した時間を過ごせました。

きっとすぐに人気がでる女の子かと思いますが、このような方があんぷり亭には多数在籍しているので大変魅力的なお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約や確認の際の電話対応が非常に丁寧で、安心したお店だと好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
接客態度やオプションへの対応が女の子によって異なるので教育をしていただけると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告