口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
ホテ込み90分14000円+指名料1000円−ポイントカード割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の休みに、午前中喫茶店でモーニングをたべながら、予約します。希望時間がとれました。電話の対応は、いつも通り丁寧にしてもらえます。
お相手の女性
いつも、お世話になっている女の子ですので、安心してお願いができます。ちょいぽちゃの可愛らしいグラマーな女の子です。お話も楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通りですが、ソファーでイチャイチャしながら、プレイ開始です。この日は、私の感度が凄くよく、すぐにいきそうになりました。ソファーでのいろいろなプレイを楽しみ、ベッドへ行きます。
頑張りましたが、はやくいかされてしまいました。その後、映画をみながら少し休憩し、二回戦へ。とても楽しい時間でした。
今回の総評
60分でも90分でも、同じようにプレイしてくれる女の子に感謝です。短いコースだとあれこれできないという店や女の子もいますが、そんなことなくサービスが良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応が丁寧で正直なところや、女の子のサービスがとてもハートフルなところです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告