口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース5000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話はせず直接受付へ。店には看板がないのでHPの案内をしっかり読まないと迷う。初めてであることと時間がないため短いコースがいいことを伝えると丁寧に対応してくれた。お店の方でレンタルルームを予約してくれ、いざ部屋へ。
お相手の女性
28歳のキレイ目な子。普通にショップ店員しててもおかしくない。この値段にしてはレベルは高いと思う。
プレイ内容
女の子が着く前に先にシャワーを浴びるよう言われていたのでいきなりプレイ開始。

まずはうつ伏せでさわさわマッサージ。30分コースだと本格的なマッサージはできないそう。しかし股間周りのさわさわマッサージで十分興奮してきた。

そのまま促され、仰向けに。添い寝スタイルで手コキをされながらこちらも相手の胸を触る。

ここは30分コースでも生胸触りOK、パンティ越しの触りOKなのがすごい。

その後、69の体制になって手コキ。目の前にはTバックを履いた女の子のお尻が。

迫力満点の光景の中、フィニッシュ。何度か焦らされたので大量に出た。

テクもなかなか。
今回の総評
非常に良かった。また利用したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の時に、希望のマッサージの仕方やスタイル、マッサージして欲しい場所などを紙に書いて伝えられるところ。コスプレを選べるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告