口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
3と9の付く日はサンキューdayで、オールタイム30分¥3900です❗
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は早めに仕事上がって、国分寺寄りました…。前からWOWOWさんのサンキューdayを利用しようしようと思っていましたが、なかなか3と9の付く日にタイミングが合わず、やっと本日利用出来ました❗
お相手の女性
前回対戦したマエケン似のポチャ嬢です…。😅
プレイ内容
サンキューdayっちゅう事で、かなり混んでいるのかなぁと思いましたが、先客1人、後客1人で、10分くらいの待ちでした…。💦
番号呼ばれて、手前側のブースへ案内され、手の消毒され、ミンティア一粒だけもらい、(てか最近いつも一粒だけです…。)😅
嬢を待ちます…。💦

で、嬢が現れ、「え…。」「だよね?」「そうだよね!」「この前着いたよね!」って、なんやかんやのお喋りモードに突入しました…。😱💦
これではヤバいと思い、嬢が「今日は国分寺用事があって来たの~?」って質問に乗っかって、「ムラムラしてたから来た!」って言いながらスカートん中に手を入れて、こちらからのアクションで始めました…。(^o^;)
でも相変わらず距離はいまいちだったので、こちらからコーナーへ追い詰めて、女子高生風制服脱がせて、ブラ取って、巨乳を揉んで、舐めまわしたら、やっとスイッチ入ってくれたので、こちらも一瞬で全裸になって、嬢のパンティー脱がして、ガッツリクンニしました…。(^o^;)
若干雌○がしましたが、気にせず舐めまくり、ビッチョビチョにしたところで、2本指を突っ込みました…。前回の対戦で、この嬢は中派だというのを覚えていたので、躊躇なく中をガッツリ攻めました。2本指をくの字にしてリズミカルにクチュクチュクチュクチュ掻き込むと、「ダメ~~!出ちゃう!」「ヤバい~~!」「出ちゃった!出ちゃった!」って言いながら、ピュッピュッピュ~~っと手首がびしょ濡れになるくらい噴いてくれました…。(^o^;)
量にしてオロナミンC1本分くらいは余裕で噴いたと思います…。(^_^;)))
と、ここまでは★5つレベルの楽しい戦いでした…。(^_^;)))
で、攻守交代でフェラしてもらいましたが、いまいち相性悪いです…。😱💦
途中から手コキ中心になり、オチンチンが痛いくらいしごかれて、とうとうフニャチンになってしまいました…。(T_T)
で、フニャチンのままフラワータイムのコールがかかり、そのまま不発で終わってしまいました…。(T_T)
今回の総評
終わり悪けりゃ全て悪し…。でもないですが、やっぱ★3つまでですね…。💦
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
老舗の安定感?と、サンキューday❗
このお店の改善してほしいところ
特にないっす…。💦
[!]このページについて報告