口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
フリー60分コース10000円室料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付へ電話した後、指定のホテルに案内。

ホテル到着し、再度受付へ連絡し、待つこと10分で姫到着。

大体の場合、ほぼ待たずに姫が来るが今回は、いつもより待ちがあった。
お相手の女性
見た目の年齢は写真プロフの年齢に比べて、やや上っぽく感じたが、顔が自分好みだったので気にしなかった。

オッパイは揉み応えはあるが爆乳程では無い

おしりがムチムチでエロい体をしている印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ハグのあと、キスして姫の服を脱がしつつ、自分も脱衣。

裸になった後も、すぐにお風呂に行かず、姫を愛撫し続けた。

途中、姫がシャワーと言い出したので、中断してシャワーへ。

シャワーの温度を確認している姫の後ろから抱きしめて、オッパイを揉みしだき、イタズラしていると、姫も満更では無い様子。

丹念に息子を洗ってくれて、ベッドへ。


いつもは、姫から全身リップを受けるのがここでは多かったが、気分を変えて、姫を攻めようと決意笑

姫を寝かせてキスからの愛撫。
オッパイに吸い付き、クリちゃんを攻めたらもうトロトロ状態。

攻めている間に正常位素股を繰り返していたが、姫からG装着を要求されたので、G装着

正常位で攻めた後に騎乗位をし
大量にGに発射した。

その後、シャワーを浴び、姫からマッサージを受け、プレイ時間終了になった。
今回の総評
今回の姫は、濡れやすく、感じやすい姫だったので、攻めごたえ抜群でした。

実は同じ姫とは2回目だったが、今回はかなり良かったと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
提○ホテルがボロいので、そこは改善の余地有り。

萌え萌え価格のフリー割も、タイプ指定などが出来ると有り難いと思う。
[!]このページについて報告