口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア金町
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9600円(室料込)
40分4000円+場内指名料2000円+ドリンク2000円+可愛い姫様の日焼けの跡0円TAX20%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いやぁ、アツはナツいでんなぁ〜。
いやあんた、それを言うなら夏は暑いでんなぁ、やないかい!
それにしても今年の夏は異常に暑かっかたですね。
暑さとかわい子ちゃんには勝てません、こんばんは、イタリヤ長介です。

今回も溜まって体験記の蔵出しです。
この日も東京は猛暑、そんな中日暮里の公園で昼飲みしちゃいまして。
汗だくになりながら、心を許せる朋友との宴会、めっちゃ楽しかったですよ。
年甲斐も無く、バトミントンまで楽しんじゃいました(笑)

二次会を終えたところでまだ19時前、お開きにするにはまだ早い時間です。
一人は帰りましたが、男二人、セクに突入することで意見がまとまります。

池袋、という選択肢もありましたが、、ふとシマリスさんのオススメのこのお店を思い出します。
日暮里からなら金町は遠くない!
ハイ、決定です。

金町駅を下車し、スキップでお店へ。←HP参照して下さい。
ご新規様2000円は平日限定なので使えませんでしたが、フリーで突入です。
女の子が20時に準備が整うとのことで、席に案内され、しばし待ちます。

シマリスさんの体験記にお店の情報載ってるので、詳しい情報は割愛しますが、かなり広めの店内で、開放感ありますね。
遮蔽は殆ど無し、まぁDT中は照明が落ちるのでそこは問題無しかな?

さてさて、どんな姫様が来てくれるのか?
あわよくば、シマリスさんの体験記の姫様来ないかな?などと淡い期待しちゃいます。
お相手の女性
一発ビンゴ!
シマリスさんの浮気相手でした。
かなりの美形で、お胸も立派過ぎです。
トークレベルも高い、まさにDTの申し子!
都心のお店でもやっていけるであろう姫様です。
いやぁ、シマリスさん、お目が高い!
当然の場内です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして、○○○です。」
※おや、この名前は…めっちゃ持ってるやん、俺!
自分のヒキの強さにガッツポーズです。
いきなりテンションMAXです。

お顔を見ると…
ヤバいです、超可愛いです♥
シマリスさん曰く、黒木メ○サですが、彼女以上です。
お胸も、はっきり自己主張してます♥

明るい笑顔もグレート♥
早速隣に座ってもらいトークタイムです。
めっちゃ盛り上がります。
可愛いだけでなくトークも上手い。

「今日日サロにいって来たんですよ。後で日焼けの跡見せてあげる。」
「え〜、今がイイよ。」
「今はダメ。後でね。」
僕のワガママを軽くいなす感じ、悪くないです。


『日サロ』とは
日焼けサロンを略して『日サロ』と言う、日本人の殆どはそう思い込んでいるが、それは大きな間違いである。
古代ローマ時代に『シーゲル・ヒサーロ』という将軍がいた。
夜襲の天才と呼ばれたこの『ヒサーロ』、顔料で全身を黒く塗り闇に紛れ夜襲を掛けるのを得意としており、常勝無敗の将軍として後世に名を残すこととなる。
ワザと身体を黒くすることを、当時のローマでは『ヒサーロ』と呼ぶようになり、これが日本に伝わり、日焼けをする場所を『日サロ』と呼ぶようになったのである。
因みに、ヒサーロの名前の『シーゲル』は、色黒の人を表す言葉として後世に伝わっており、日本を代表する色黒シンガーの名が『松崎し○る』なのは、何やら因縁めいた物を感じるのは筆者だけであろうか?
あの日本人離れした声量と色の黒さは、研究に値すると思うのだが。

民明書房館『古代ローマ繁栄を支えた漢達』より抜粋


この姫様、ノリが良くトークレベルも高い、直ぐに場が温まります。
ならばお次はキス。
舌をしっかり絡めてくれるDKです。
しばしキスを堪能します。
ドレスの上からお胸を触ると、めっちゃ柔らかいです。♥

「オッパイ見たいよぉ。」
「あ・と・で♥」
またも軽くいなされますが、イチャイチャにはしっかり付き合ってくれます。

キスとお胸、そしてトークを堪能してると、店内の照明が暗くなり、待ってましたのDT突入!
早速姫様にパイルダーオンしてもらい、ご開帳。
いや、若くてハリのあり過ぎる大きなお胸が目の前に。
乳首ちゃんは照れ屋さんらしく、可愛く隠れております。

片手で弾力のあるお胸を揉みながら、乳輪を優しく舐めます。
姫様の口から吐息がもれ、可愛い乳首ちゃんが顔を出します。
しばし、乳首ちゃんを堪能した後、もう片方の乳首ちゃんもこんにちはさせます。
陥没ちゃんも良いですなぁ♥

姫様の大きなお胸を堪能したところでDT終了です。
当然の場内指名&ドリンクオーダーです。

ドリンクが届き、乾杯し、トークタイム再開です。
「暗くて日焼けの跡見えなかったんだけど」
「そうだよね、アハハ。」
「いや、アハハって…」
「ゴメン、ゴメン」
と謝ると、姫様ドレスを下げてチラ見せしてくれます。
「ほら、これだよ♪」
なんて可愛い姫様や〜♥

「よく見えなかった。もう一回!」
「ダメだよ、このスケベ」
そう言う姫様の笑顔も、また可愛いです。
楽しいトークタイムでした。

そんなこんなで、2回目のDTのお時間。
今回もパイルダーオンから、しっかりと大きなお胸を堪能させていただきました。
トーク中と違い、エロい顔を見せてくれるのも、とても魅力的でした。

残念ながら、楽しい時間はあっという間。
延長戦はお断り、再訪問を約して姫様にお見送りしてもらいます。
入口でお別れのDKを交し、バイバイでした。

お店を出たところで、朋友から
「延長しました。」
とのLINEが(笑)
こんなことなら、僕も延長しておけば良かった…

※シマリスさん、申し訳ないです。
ツカミの会話で名前出しちゃいました。
おかげで直ぐに姫様と打ち解けられました。
感謝致しております。

追記
この姫様、今月いっぱいで卒業のようです。
次のステージでの活躍、祈念しております。
今月中にもう一回会いに行こうかな?
今回の総評
狙ってた姫様を、一発ビンゴ!
予想以上の素敵な姫様でした。
お店はなかなかの大きさで、ゆったり出来る感じなのも高ポイントですね。
一人目で場内入れてしまったので、今回の僕の評価は、完全にアテにはならないですが、と前置きしつつ、満足度は当然
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫様がいる!
お店が広い。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない!
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告