口コミ(体験談)|肉体の門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名肉体の門
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
新規限定価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見る限り、濃密なプレイができるお店ということで池袋の北口から、すぐにある受付に行きました。
店名からしてかなり香り立ってはいますがww

パネルを見せてもらった中から女の子を決めたあと、痴女コースとかアナル集中開発コースとか、幼児コース(←一度やってみたい)とかいろんなプレイのコースがありましたが、この日は初めてだし基本コースでお願いしました。

ホテルには一人で入って店に連絡し、女の子の到着を待つと、そんなに時間がかからず嬢がやってきました。
お相手の女性
体つきは女らしい曲線を描いた、しなやかで、すらりとした高い背の嬢です。元モー娘。の飯○圭織とか、元AKB48の小○陽菜というタイプです。
意外にもパネルで見るより実物の方が可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が来る前に歯磨きを終えていたので、挨拶してトークのあとキスをして、そのまま嬢をベッドに寝かせ、いちゃつきながら服を脱がせました。
嬢も私の体を愛撫しながら、服を脱がせてくれました。
「君の肉体の門はもう開いてるかな?」
と言いながら、アソコを見ようとしたら先にシャワーを…と、空気を乱さない程度の感じで言われました。
「ごめんごめん」
我ながらかなりの変態でした。

そのままシャワーを浴びましたが、泡をたっぷり作って体をひっつけてくれて洗体してくれました。そしてここでやっと肉体の門を見てみました。
立ったまま脚を開かせてクパァです。
「しっかり開いて中から溢れ出してるね」
とそんなことを言いましたが、今思い出すと恥ずかしいですね。

ベッドではそんな肉体の門を開き、指をブチュリと中に入れたりして、さらに舌を自在に使って嬢を攻めました。
そのあと嬢に攻めてもらったのですが、フェ○の相性がいいのか、口の奥深く咥えてくれて、唾が垂れるのも厭わずのもので、超絶気持ちよくそのまま嬢の口に発射しました。
今回の総評
初めてということで75分のコースにしましたが、時間が短かったです。しかし、嬢の濃密な攻めは楽しめました。
我ながら思いがけない射精だったので、次の課題が残るプレイでしたが、次が楽しみでもあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
幼児コース、気になります。
一度やってみようかなと。
このお店の改善してほしいところ
初めて利用しましたが、特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告