口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2011年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7900円+ホテル代が必要
\指名料2000、45分料金\5900+(ホテル代\2000)の総額\9900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは好みの女の子選びからです。
※こちらのお店は出勤表といったものがないので、本日のセレクトガールというところから女の子を選びましょう!
当方が電話するといつものとおりフランクな口調の店員さん。
以前から気になっていた女の子が開いているかを聞いてみると、運良くあいてました(でも夜中の2時くらいです。
指定された時間にバイクで五反田まで向かいレンタルルームへ。
ここでご対面です。
お相手の女性
本日のお相手は○さん。
ハードプレイが売りの女の子みたいですね。
容姿は写真とはちょっと違うかな?
また体系は結構大きい女の子でした。
しかし、守備範囲の広さに定評のある私はぜんぜん問題なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
さて今回は時間も短いのでお話もそこそこにお金を払い即尺をしてもらいます。
…下手ではないですが、うまくはないと言った印象ですね。
そこでイラマチオに変更すると、これが結構すごかったですね。
かなり奥まで入れて涙目になっても口を離そうとしませんでした。
ガンガン奥までついて嗚咽を通り越して嘔吐になりそうなところでストップがかかり一旦終了。
まだやれると言ってましたが真性Sでない私は途中で申し訳なくなりアナル舐めを提案。
四つんばいにされアナル舐めをされると、これが中々テクニシャン。
かなり奥まで舌を入れて同時に左手で玉をさわさわ、右手にローションをつけ竿をしごくといったテクニックぶりに当方はなにをされてるのかまったく分からないといった状況でした。
こんなテクニックを見せられては、早漏の私は5分と持たず発射。
もちろん発射した後はお掃除フェラつきです。
フェラがうまくないのが少し残念でしたが、イラマチオ、アナル舐めは十分に堪能することができて満足でした。
次はもう少し長い時間で入ってみたいですね。
今回の総評
容姿は「う~ん…」といった感じですが、それを補うハードプレイができますね。
また、アナル舐めは、ほんとになにがなんだか分からないくらい気持ちよくて癖になってしまいそうです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安さと無料オプションの豊富さです。
容姿よりもオプションにこだわりたい、と言った私に似た思考の方にはこれほどいい風俗は中々ないんじゃないかな?
このお店の改善してほしいところ
しいてあげるなら電話対応ですかね。
ただ、激安店ということを考えるなら許容範囲です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告