口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
25,000円 メルマガ割△5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いずれ行こうと思い、メルマガ会員になっていたので五千円引きで遊べました。
HPを見て女の子を電話指名した上で店に行きました。
なかなかおしゃれな店内でした。そこで料金を払い、対面する時を待ちました。
お相手の女性
町で普通に見かけるスレンダーで可愛い女の子という雰囲気が良かった。なんとなく桐谷美玲に似てて小さいほっぺのホクロがキュートです。
性格はちょっとおとなしい目だったけど、緊張していたからかも知れない。
ロングの髪がキレイで、目がキラキラしていて、まるでアイドルグループの一員みたいなルックスにドキドキさせられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面時の、ちょっと儚そうな笑顔にキュンとしました。
目一杯笑顔を浮かべて挨拶してくれました。
「こちらです」
そっと私に寄り添うようにして案内してくれます。
「カワイイね」
「ほんとですか?」
「写真より、全然いいよ」
「そんな事いわれたの、はじめてです」
「え、みんな、詐○写真だとか言うの?」
「あは、それはないけど」
このような、オチも何もない話をしながら脱衣。
それでもカワイイ子と話しているとそれだけで楽しい。
脱ぐ途中に目が合うと、ニコッと笑って唇を突き出してくる仕草と顔がめちゃくちゃかわいくて思わずギュッと抱きしめると、スレンダーな体が折れそうで、それにまた萌えて、そして勃起。
洗ってもらい、途中フェ◯をしてくれて、入浴時もギュッと抱きしめてキス三昧。
その後ベッドイン。
「僕から責めて良い?」
「あ、はい」
首筋に唇を当てて少しずつ乳房に移動させます。
乳房に顔を埋めて乳首を吸っていると、彼女が私の頭を抱いてきて、それから互いにきつく抱きしめ合って、脚もからめて転がるようにして激しくDK。
そして体勢を変えてシックスナインで思う存分舐め合ってから、彼女が責に周り、再度フェ◯されてから騎乗位でド○○○グしました。
今回の総評
可愛い子でした。性格も良さそうです。
最初は少し照れが見えましたが、丹念なクンニに股と気持ちも開いてくれたようです。
やはりオーラルセックスは大事だなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてカワイイ子が多く、値段も安いし、店もキレイので、大手じゃないとできないよなぁこのレベルの維持はと思いました。
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
[!]このページについて報告