口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓第二弾です。

前から気になっている嬢がいたのですが、その嬢は出勤日数があまり多くないため、タイミングが合わなかったり、予約がいっぱいだったりで、なかなか突撃できないでいました。

先日夜に口コミ情報局をのぞいたら、4日後の嬢の出勤予定が出ていました。さっそく電話で予約したところ、希望の時間で予約できました。

少し先なので、前日と当日の1時間前に確認の電話を入れるよう言われました。

鶯谷はあまりよく知らないので、当日は早めにいってホテル街を散策して歩きました。口コミ情報局で人気の高かったホテルに予約時間の20分前に入り、店に電話しました。折り返し確認のためホテルに電話がかかってきました。念入りだなと思いましたが、前に他の嬢に聞いたところ、たまに間違いがあるようなので、いいシステムだと思います。

オプションでお願いした電マと即尺についても確認され、先にシャワーを浴びて待つよう言われました。
お相手の女性
20代前半、スレンダーな嬢です。
プロフィールを見る限り僕の理想の体型です。

ただ、これまで20代前半の女の子とのお遊びは、あまり良い思い出がないのでちょっと最後まで心配はしていました。この年代の女の子はけっこうしたたかで、割り切っている感じで、あまりプラスアルファは求められない場合が多いからです。

嬢は、やや写真よりも年齢が上に見えます。でもその結果ちょうどいい年齢になりました(実はそれを狙っていました笑)。
写真とイメージは近いですが、ロングヘアなのでプレイ中など髪を後で束ねていると写真のイメージと違ってきます。
でもなかなかの美人さんです。
わりとぼーっとした感じかなと想像していましたが、とても真面目ではっきりした性格のように感じました。

所見なので少しのよそよそしさは仕方ないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーと歯磨きを済まてAVを見ながら待っていると、予定時間より少し遅れて嬢がやってきました。
支払いと店への連絡を済ませた後、オプションでお願いしていた電マをベッドわきに準備してくれます。テキパキとしていて、無駄はないですが、ちょっとよそよそしい感じがしました。

ベッドの横で立って待っていると、僕の前にひざまづいて、腰に巻いていたバスタオルを外し、即尺が始まりました。
この嬢のフェラは唾液がたっぷりのフェラでかなり気持ちいいです。
しばらく唾液たっぷりのフェラを楽しんだ後、嬢を立たせてキスをしながら彼女のワンプイースを脱がせました。ピンクの可愛い下着がそそります。

キスが濃厚です。とてもやらしいキスです。
「キス上手だよね。すごくやらしいキスだね」というと
「なんか、嬉しい」とちょっと、距離が縮まった気がしました。

嬢を裸にしてベッドに移ります。
「シャワー浴びなくても大丈夫ですか?」
と聞かれたので、
「大丈夫だよ」と伝え、そのままプレイを続けました。
たぶんシャワーを浴びてきたのでしょう。実際ほとんど○いは気になりませんでした。

かなり感じやすい身体です。
おっぱいはあまり大きくない(最近痩せたと言っていました。)ですが、乳首も感じるし、クリトリスももちろん敏感です。
クリトリスを舐めながら、あそこに指を入れて、乳首を刺激すると大きな声で鳴いてくれます。
あそこもきれいです。美マンですね。
あそこの締まりがすごいです。
指は1本でもきつきつです。あまりにも締め付けられるので指の先の血が止まって壊死しないかと心配になったくらいです。

かなり大きな声で鳴いたので、いったのかと思ってクンニをやめてキス(上の口)をしました。
「舐めるのとっても上手ですね。もう少し続けられるといっちゃいそうでした。。。」
「え、まだいってなかったの?」
僕としたことが、お預けを食らわしたようです。
「じゃあ、もっと舐めてあげるね」
「うん。。。」
クンニを続けて、指の動きも少し激しくすると、今度はさっきよりもさらに大きな声で本当にいったようです。
いった後もクンニを続けると、何度も何度もいく体質のようです。

何度かいった後、攻守交代です。
濃厚なキスと、乳首ナメから入りました。
執拗にたっぷりの唾液を使って乳首を舐めてくれます。
やがて下半身へ移動したかと思うと、あそこを通り過ぎて膝や太ももに舌を這わせます。
じらされます。

フェラはやはり抜群に気持ちいいです。
ずっと舐めていてほしいくらい気持ちいいです。
やがて嬢は身体を起こして、騎乗位スマタに移りました。
裏スジの敏感なところに彼女のあそこが吸い付いている感じです。
濡れやすい体質のようで、ローションはまったく必要ありません。
いきそうになったので体勢を正常位に変えてスマタを続けます。
彼女も感じているようで、声が大きくなります。

フィニッシュは二人同時にいきました。
久しぶりに気持ちの良いスマタでした。

その後、ベッドで寝転びながら趣味の話とか、仕事の話をしました。
二回戦のお誘いがあって、彼女が頑張ってくれたのですが、あまり元気がでなかったので、キスしたりイチャイチャして後の時間は過ごしました。
この頃には会ったときよりも少し仲良しになれた感じがしました。

1回目がかなり濃厚だったので十分に満足のいく90分でした。

シャワーを浴びて服を着ているとき電マが枕元にぽつんと置かれていました。お相手の嬢は、お口ですごく感じてくれたから、電マは全く必要なかったです。
今回の総評
・お相手の嬢はスタイルが最高でした。
・感度の良さも、これまでお相手していただいた嬢の中でもトップレベルです。Sとしては嬉しい限りです。
・あそこの締まりもキツキツです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・コストパフォーマンスがよい。
・嬢の数が多く、年齢、スタイルなど、バラエティに富んでいる。
このお店の改善してほしいところ
・受付の人が偉そうなところ。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
ayase様

この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております
[!]このページについて報告