口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
30分4980円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でパネルから選び料金支払い
爪をチェックされ待合室で同志とともに待つ
お相手の女性
プロフ通りとっても小柄で細い
本人は下腹部を気にしていたけど気にする必要なし
10人中7人はかわいいと言うレベル
お胸はプロフほどないかな?でも、形はきれいでしたよ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さて、この日はGOLD会員証の販売イベント日
購入するかどうかずっと迷っていたが、迷うなら買っちゃえということで、目的の嬢がいないのをわかっていて店に向かいます
良さげな嬢がいなければ、会員証を買って帰ればいいやと。

この会員証とは調べると、一定期間の間利用料金が安くなったり、当日の電話予約が出来たり、+5分もらえたりするようです。

電車に揺られつつ、もし入るならこの子かな~とか物色しますが、頭に入りません

で、受付で会員証を購入する旨を告げ、早目に入れる子を聞いてみると2名案内され①パネル写真があるちっぱい嬢②パネル写真がないEカプ嬢
ぶっちゃけ、興味が引かれなかったので「会員証だけ購入したい」と持ち掛けると「ご利用と同時に販売するので、会員証だけの販売はしていない」とつれない回答が。
そんなのどこにも書いてなかったぞ。と、思いながらも、小心者の私は従うことにしました。
で、結局30分待ちで後者②を選択しました。(店先のパネルには写真がなくHPには写真が掲載されてます。変なの?)

待合室にウォーターサーバーがあり、飲もうとすると水切れ?出ないではありませんか。
仕方ない後者②嬢をチェックするか、とスマホを開くと、電車の中で見た優先順位のかなり低い嬢というのが判明しました。それでも①嬢よりは上だったのですが。不安がよぎります・・・。

シートに案内され、待つこと10分。遅いなぁと思っていると、小柄な嬢が現れました。ビジュアルは可愛いです。が、私にはヒットしません。そう、幼すぎたのです。
おまけに、イベントで水着デーのはずなのに、肌の露出が少ない。
ファッションに疎い私は表現できませんが、水着の上にもう1枚、ストールというか羽織っているので、肌が見えないのです。これもマイナスポイント。
電車が遅れてしまった。水着イベントって知らなく驚いた。色々水着を選べたけど、私に合う水着はこれだと思った。夏が終わってちょっと油断して下腹部を隠したいので、この水着を選んだ等々たわいのない話で5分経過。うーん???
「そろそろどうしましょうか?上に乗っていいですか?」というので
もちろん
しかし、私の下半身は一切タッチされることも脱がされることもなく、ストールを羽織った状態で乗られます。
軽いキスもやっと。DKにならず、舌もちょろちょろ、タイミングも合いません。うーん。

ストールを取ると小ぶりながらもちゃんと山があります。が、プロフほどのサイズ感はありません。で、水着に沿って舌をはわせると、びくっと反応します。ビキニを取り、TKBを口に含むとやはりびくびくっと。でも、感じている感じがなく、「くすぐったいです」と。はぁ?
私攻められるの苦手なんです。
・・・

攻守交代します。狭いボックスシートなのですが、小柄な体のため私の体の向きは変えることなく、股の間に入り加えてくれます。
が、最初亀頭をちょろちょろして後は、手と口の動きがシンクロした単純上下運動が繰り返されます。
正直、つまらない。
この時、嬢はビキニパンツを脱いでいません。その上、私に相対して咥えているため、下半身をタッチすることが出来ません。
一応、「下は触れる?くすぐったい?」と聞いてみると
「苦手です~」
・・・
(攻められるのも苦手、攻めてもテクがない。参ったな・・・)

単調な上下運動が繰り返される中、ひと仕事を終えた嬢たちが行き来するのを見ていると、あっちの嬢が良かったな~とか思いながら・・・

10分前のコールがかかり、乳房を揉んで女性の肌の感触を味わおうと思い、右手を乳房にもっていくと、倅も何となく反応し、5分前コールが聞こえた後になんとか逝くことが出来ました。

倅にウェットティッシュをかぶせ、私の分身を吐き出します。
それは構わないのですが、一応、股間周りを拭いてくれました。が、座っていた箇所をふく気配がありません。これではパンツ、ズボンをはいた時に濡れてしまう。
ということで、ティッシュをもらい、自分で嬢の唾液をふきふきしました。
今回の総評
ビジュアルは可愛いです。幼く見えるのですが、嬢曰くもっと上です。と言っていました。まぁ20代後半でしょう?
接客、テクニック、男心のつかまなさ。等々正直満足できませんでした。
会員証の販売も、買えば次に来るんだから、会員証だけで販売すればいいのに。
色々と不満が残りました。
逝ってしまったので、ダメダメにはしませんでした、ダメダメとちょっと不安の間。「不満」です。

給料日以降、満足させてくれた嬢狙いでリベンジ?出来ればと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
私に合う(と思っている)嬢がいる
このお店の改善してほしいところ
・待合室のウォーターサーバーの水を補給
・会員証のみでも購入可能に
・無理だと思うけど、ボックスシートを広く
[!]このページについて報告