口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(自宅に呼んだ)
70分コース(口コミコースアップで+20分) 31,000円 + 指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約。
予定より遅い到着。少し遅れる程度ならドキドキを楽しめて悪くはない。
あくまで少しならだけど。
お相手の女性
気持ち写真のほうが綺麗と思ったが、もともと綺麗な方なので全く問題ない。
スタイルもいいし、綺麗なパイパンで舐めやすいです。
某女優さんと同じ名前の方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは自分が攻めました。
キスをすると積極的に舌を入れてくれて、とても満足度が高いかったです。
耳、脇、おっぱいと舐めて足の指を舐めても動じないところを見ると、相当経験がありそうだなという印象でした。
クンニで(たぶん)イカせたところで攻守交代。
乳首を噛んでもらったところ、今までで一番強くかんでくれる娘でした。
痛すぎるのは苦手とわかりましたw。
フェラ、手コキはとてもうまくてすぐイキそうになりましたが、2回戦は無理なタイプなので、一旦緩めてもらいました。
綺麗な娘だったので唾液をいただきました。
唾液もそうですが、足の指も、おま○こも美味しかったです。
変態でごめんねと伝えると、変態いいじゃんと答えてくれるいい娘です。
そのあと素股をしてもらい、フェラでフィニッシュ。
ちゃんと口で受けてもてくれました。
今回の総評
とても綺麗な娘で、エッチで、
久しぶりにパーフェクトクラスらしい満足を得られました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告