口コミ(体験談)|激安商事の課長命令 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安商事の課長命令 日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2011年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
基本料金 12000円 パネル指名料 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼でしたが、結構混んでいて、カーテンで隔てた隣の部屋にて、自分の受付の順番が来るまで待機。
その後、元気の良い店員さんからパネルを見せてもらい女の子を選び、もう一度待合室へ。
女の子の準備が出来たらお店の前で待っている女の子と合流
一緒に、目の前にあるホテルへと移動(本当に目の前にありますw)

普通っちゃ普通の流れです。激安店なので警戒してましたが、他のお店と殆ど変わりありません。
強いて挙げるなら、受付が狭いので身軽な格好で行くのがよろしいでしょう。
お相手の女性
正直、びっくりしました・・・悪い意味で

写真とかなり違います。顔とかは、そんなに弄ってはないんですが、スタイルが!!

写真のスタイルの倍の厚みがあるよ・・・

正直、ちょっと帰りたくなりました・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
パネマジでかなりやる気を削がれていましたが、頑張って一緒にお風呂に行きました。

ちょっと騙された~って気になってたこともあって、どうせプレイの方も駄目なんだろうな~って思ってたのです。
どうも、その気配が女の子に伝わっちゃったのでしょう。
謝りつつ丁寧に洗ってくれました。

自分、単純な方なのでそれでかなりやる気を取り戻し、こちらからも洗いにいきす。
すると、肌が思ってたよりずっとスベスベ!沈み込むような脂肪は正直好みではありませんが、触ってて中々に楽しいです。

顔に出ちゃったんでしょうね・・・また、謝られつつ、うがいをし、ベットに移動。

再び、謝られつつも攻めてもらいます。

重くない?大丈夫?とかなり気を使われつつ胸を舐められつつへそ、太もも、玉と迂回をしつつゆっくりと目的地に迫るリップ、そうしてやっと目的地に到達後、最初は、全身リップと同じくゆっくりと開始、その後、直ぐに手で竿をしごきつつの激しいフェラへと移行、そのままフィニッシュしました。

その後、息子をティッシュで綺麗にしてもらい、時間確認をするとあと30分以上残ってます。

2回目する?と誘われましたが、まだ時間はたっぷりあるしお話しようよと言うと、勘違いされたのか、また謝られます。

正直、最初は、ちょっとな~と思ったのですが、丁寧にやってもらいましたし、かなり満足もしたので、気にしてない。謝らなくていいよと伝えると、気が楽になったのか、その後は、色々と話てくれて結構盛り上がりました。

途中で、尻を揉んでみたり、乳を吸ったりもしましたが、概ね色々と話をしつつ時間終了。

風呂に入りホテル前で別れました。
今回の総評
最初でかなりキツメのパネマジを食らっちゃったんで、大きく減点しましたが、値段の安さと女の子のサービスで70点って感じ

値段も安いですし、あと数回行ってみようかなと思ってます。
ただ、次は、下着姿で、お腹や全身を写しているパネルの子で、時間も60分前後かなと思ってます。

でも、ダイエットする!っていってたので、本格的に夏が始まる前には、今日の子のもう一回入ってみようかとも思ってます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なんといっても安いところ!
このお店の改善してほしいところ
パネル・・・スタイル誤魔化し過ぎでしょ・・・びっくりしたよ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告