口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種若妻専門デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円(自宅に呼んだ)
100分16,000+交通費1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前、国分寺のデリヘルにてトラウマ級の失敗をして以来、国分寺からは足が遠のいていたのですが、こちらのお店が中々評判が良さそうだったので一度物は試しと利用してみる事に。
その際、店の対応も女の子も良かったのでその後何度か利用させてもらっています。

いつも通りお気に入りの子の出勤を確認していると、丁度体験入店の子がHPにUPされており、写真からでも良さそうな雰囲気を感じ気になったので早速お店に連絡。

いつもの通り女性の受付が出てイベントコースを勧められます。
どこのお店でもそうなのですが、お得な安いイベントコースを優先して教えてくれるお店は助かります。
体験入店の子を尋ねてみるとちょうど空きがあるとの事で、迷わず予約します。

どうやらお嬢様風の可愛い子らしくテンションが上がります
いつも通り自宅に呼んだので部屋をいそいそと片付け、女の子を待ちます。

30分後インターホンが鳴り、ドアを開けると電話で聞いていた通りの子が立っていました。
内心ガッツポーズをとり部屋に招き入れます。
お相手の女性
見た目年齢25~26歳くらい

清楚系でお嬢様風のフワフワした雰囲気が特徴的な可愛い子。
髪や肌からめっちゃ良い匂いする。

グラドルの様な見事なスタイルで、胸とお尻が大きいです。
ウエストが細いのでさらに強調されている感じがします。

話し方も擦れてなくて性格も明るく朗らかな感じです。

ただ着物での写真だったせいかもう少しキリッとしたイメージがあったのですが、実物はおっとり系の箱入りお嬢様という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内すると緊張しているのが分かり体験入店で未経験の子なので、いきなり始めるのも可哀想かと思いリラックスする為にプレイ前に少し話します。

会話をしていて分かったのですが見た目に反してかなりノリがよく、よく笑う朗らかな子でした。
僕の中でのお嬢様のイメージが良い意味で裏切られたので良かったです。

10分程話して緊張も解れた所でお風呂に向かいます。
そして洋服を脱いだ時、グラビアアイドルの様な胸とお尻に目が釘付けになってしまいました。
正直お風呂の間ずっと彼女の身体から目が放せず、いつの間に風呂から出ていたのか曖昧になりながら部屋に戻ります。

部屋に着くとプレイを開始し、軽いフレンチキスから始まり徐々にディープなものに変化していきます。
その間も彼女に手コキをしてもらいながら自分も胸とお尻を堪能します。
偶に漏れる喘ぎ声がエロく、非常に腰にキました。

首に顔をうずめた際、とても良い匂いがしました。
何て言うかアレです。女の子の香り(?)←www
語彙力が無くてすみません。
ただめちゃくちゃ甘くて良い匂いがしました。

本当に未経験らしくテクニックはありませんでしたが、手コキやフェラは中々良いものを持っているので、経験を積めば早々にマスターしそうです。

最後は手コキでフィニッシュ。
2回戦行こうかと思ったのですが僕の体力がウルトラマン並みだったのと、まだ慣れてない彼女に丸投げするのも男の沽券に関わりそうだったので断念しました。

その後お風呂に入って出てから少し話をして、時間が来たので玄関先でお別れします。
最初から最後まで明るく笑顔で接してくれたので本当に性格のいい子だという印象を受けました。
今回の総評
此方のお店ではまだハズレには当たっていません。
受付も女の子も真面目で丁寧な子が多いです。

今回も楽しい時間をありがうございました。
女の子も磨けば光るタイプだと思うので、今後に期待です

なので今回の子はしばらく期間を空けてまた指名したいと思います。
その時にどれくらいテクが磨かれているのか楽しみです

また、写メ日記にて自分へのお礼日記を書いてくれていたのを読んでとても嬉しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・記載されている通りの若い女の子が来てくれて楽しく遊べる。
・可愛い子が多いので安心して電話できる。
・受付と女の子の対応が丁寧で安心する。
・女の子がしっかりお礼日記を書いてくれるので読むのが楽しい。

この業界だと可愛くても対応が最○な子は結構いるので、接客>>>顔の自分としては教育がしっかりしてるこういうお店に残ってもらいたい。
このお店の改善してほしいところ
PC版のHPが派手で少し見辛い。
情報量がトップページに集まりすぎていて見たい情報が分かり辛いので少し減らして欲しい。
煌びやかにし過ぎて本質を見失ってる感があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告