口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース7000円+指名料1000円+オプション4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家からお店に電話をしてプレイ時間などを予約。プレイホテルの前から予約した時間にお店に電話する。ホテルに入り部屋番号をお店に電話で伝えて嬢、登場。
お相手の女性
以前プレイした嬢です、清楚で綺麗な嬢。嬢は出勤してネオケラが最初と言う事で、風に煽られ髪が乱れて。それだけで女性はだいぶ雰囲気が前回と違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びずに即プレイは時間の節約になりました。ネオケラはお風呂に入って来たから。あんぷり亭で手コキも1番今までで一番上手な嬢です。美しい若い体を見ているだけで目の保養になります。ほぼ45分近くの高速手コキは気持ち良いし、良く頑張ってくれました。
今回の総評
指名した嬢は綺麗なんですよね。そして若い。またまた遅漏で行きませんでした。普通の男性は短いプレイでも今日の嬢なら簡単に行きます。ナイスボディーもたまらんなぁ。見送ってくれた姿に、男はカモって、言う意味が分からんかなあ、みなさん。ネオケラ位の歳になると分かる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引が色々あって良い。遅い時間になってもピ◯サロみたく段々とプレイの値段が高くならないのも良い。早い時間の割引があるかも。
このお店の改善してほしいところ
髪とかセットしてあげてから嬢の登場が良かった。見た目、だいぶ違う。ギリギリ出勤かな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告