口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
別途レンタルルーム 2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも口コミご覧頂き、ありがとうございます。
また、評価、応援コメントも頂戴し、これが大変励みになっております。

日暮里3大チャイナ・エステの中でいま一番勢いがあるこのお店。このお店の本当の良さを知るには、若手ナンバーワン嬢と店の「2嬢王」に入らなければならないと考えました。第2回は、「初代嬢王」と呼ばれる○○○さんです。実はついこの前まで3嬢王だったのですが、「現嬢王」○○○嬢の今年9月の突然の退店により、2嬢王になりました。

プレイ前日に電話し、以前利用したことがあることを告げると、嬢を予約することができました。またこの時「VIPカード」発行を依頼します。「VIPカード」にはプレイ2日前に予約する方法が記載されています。2回目以降の予約で依頼可能で、依頼しておくと2回目プレイ時に嬢が持参してくれます。

この店は予約1時間前確認がありません。当日レンタルルームに入り部屋番号を連絡。わずか2分でドアがノックされました。
お相手の女性
ホムペ写真の切れ長な目とは異なり、両目のパッチリとした華やかなお顔立ちの嬢がそこに立っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに並んで座り少しおしゃべり。時間も短いのでセルフで脱衣してシャワーに向かいます。

シャワーでは嬢からの激しい攻撃が。太腿をこりらの両脚の間に押し付けて、ヌルヌル、ぐりぐりと責め立てます。熱いキスも交え、もうプレイが始まってしまいました。

ベッドに戻るとまず嬢の攻め。嬢得意の全身リップで、肩から手の平まで。チクビから膝頭まで舐め回されます。気持ちいい! 続いてフェラ。最初から濃厚です。ここでイってしまうのはもったいないので何とかこらえます。

嬢の誘いで、素股の開始。バック→騎乗位→座位→正常位とやりたい体位をたくさん行いましたが、嬢は嫌な顔ひとつしません。正常位素股で前後運動を早めると、嬢が淫語を連発してこちらの興奮を煽ります。そしてフィニッシュ。

次に嬢はマッサージをしてくれます。色んな話をしました。
(私)「休みの日は何してるの」
(嬢)「週一日しか休みがないので、買い物に3回いくよ」
(私)「えっ、何で3回?」
(嬢)「普通にスーパーで一回目。次に果物屋さんで2回目。果物は7種類ぐらい買うので、バナナやスイカが重くて一度家に帰るよ。3回目は魚屋さん。スーパーの魚はおいしくないので、魚専門のお店に行くよ」

すると2回戦の機運が高まってきました。嬢にチクビ舐めと手コキを頼みます。嬢の手コキはそ〜っとですがこれが凄く気持ちいい。ペニスの張り増大を感じると嬢は悩ましい声をあげ、手コキのスピードを早めます。するとこちらの興奮が高まり、嬢の声がさらに高まります。その煽り合いから気持ちよさが極限に到達し、2回目のフィニッシュです。

シャワーを浴びて着衣。一緒に部屋をでて受付前でバイバイしました。
今回の総評
大満足です。

嬢の明るい笑顔、濃厚なサービス、面白いお話(日本語全く問題ありません)、気持ちいいマッサージで十分楽しませてもらいました。

嬢はその長い髪の使い方に工夫をしていました。全身リップの前に髪をアップするのですが、フェラになるとわざと長い髪をおろして妖婉さを演出します。素股の際にまたアップしますが、騎上位素股になると再び髪を下ろして顔の右側に流し、下から見上げた時の魅力を高めます。こんなの初めて。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
【1】まずコスパ。60分 8,000円は凄い。
【2】ママの心配り。忙しい時はややどたばたしていますが、普通であれば色々気を配ってくれます。いつもありがとう。
【3】魅力的な嬢がいる。
このお店の改善してほしいところ
【1】朝10:00 からの電話合戦を何とかしてほしい。
【2】プレイ回数別に、予約受付開始日時をホムペ上に明示してほしい。
【3】ホムペ写真が本人のイメージと異なる。
[!]このページについて報告