口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア日立発・近郊
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝電話して午後2時にホテル着。いつも利用しているので、スムーズでした。
お相手の女性
HPには34歳とありますが、実年齢はちょい上かな。体つきはごく普通。この年齢にふさわしい肉付きで、小柄(153㎝)なのでいい感じです。肌はきれいな方。写真のイメージとあまり変わりない、人妻風で不倫の関係みたいな面白さがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂でイチャイチャ、おしゃべりしながらあちこちさわりっこ。けっこう気さくで盛り上がりました。ベッドではおまかせしたところ、乳首をあれこれいじったりが好きだということで、こちらもそれは好みだから反応明らかで、狙いは下のほうに移動。69の形で興奮して。上になったり下になったりのスマタでフィニッシュ。アットホームなHでした。
今回の総評
家庭のことなどさりげなく話してくれて、本当に隣の人妻と仲良くなっている気分で楽しかったです。こういうのが、人妻系のデリの楽しみだと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
平均以上の女性がそろっていて、リクエストに応えてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
いつも同じですが、スケジュールは早めにお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告