口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17500円+ホテル代が必要
75分+10分サービス
新人割引1000円 アンケート割引1000円
メルマガ割引オプション半額、ローション風呂500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応してくれたのは、いつものハキハキと明るい感じの受付嬢でした。
85分で申し込みしました。お相手の嬢の源氏名を言い、料金の総額を聞き電話を切りました。
メルマガでオプション半額になるで、もう一度電話をかけ直しローション風呂を追加しました。
情報局の割引情報を見て、申し込みの電話をしたのですが、通常料金から新人割 とアンケート割なので疑問に思い、電話をかけ直し聞いてみたところ、20時までのご案内に限り適用とのことでした。
18時45分に配信された割引情報は、75+10分で、通常料金から2000円割引でした。20時まで受付でと記載されていました。
お願いした嬢は21時出勤なので適用除外でした。
お相手の女性
20代前半スレンダー嬢、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店にホテル名と部屋番号を伝え、一服してシャワー浴びました。
バスタオルで身体を拭いて何気に携帯見たら、お店から電話が、マナーモードにしていたので気づかずにいました。
嬢がドアの前で待っていると思い開けて見たら、そこに嬢が立っていました。
気遣ってくれ外で待ってようかと言われましたが、これからエッチするので、気にすることないよと言いました。
嬢がお店に電話、料金払いお互いベッドに腰掛け雑談、Dキスして服脱がせオッパイ舐めクンニしましたが、急いで来たので汗かいてるよと言われましたが、気にすることなく続けました。やっぱり汗で湿っぽかったので風呂に誘い、ローション風呂を堪能しました。
ベッドでは先に責め ましたが、感度は良いのですが、逝かせることは出来ずに攻守交代しました。 フェラ→69→仁王立ちフェラして口内発射しました。
時間も残り少なかったのですが、乳首舐めして貰いたかったのでお願いして、嬢のこと逝かせたいと思い手マンしたら、先程より感じてくれ程なく逝ってくれました。
残り時間も無く一緒にシャワー浴び、着替えをしてホテルの前でバイバイしました。
今回の総評
気遣い出来て心優しい嬢でありました。 左肩かな?タッゥー有りましたが、全く気になりませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気遣い出来て癒やさる嬢が在籍している。
スリーサイズ正確なので実際に会って見てガッカリすることが少ない。
このお店の改善してほしいところ
割引情報は正確にお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告