口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
プレイ料金33,000円+指名料2,000円+オプション電マ3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものホテルを利用して、お目当ての彼女を今日も指名(もちろん確認済)。彼女と逢える日が近づいてくると、「次はどんなプレイでヒィヒィいわせてやろうか」と心高ぶってくる。
お相手の女性
トランジスタグラマーで、表情を見るとゾクゾクするようなM女。いつも思うけど、SMをするなら少しポッチャリした女性の方が興奮する。彼女はまさにうってつけの女性!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個人的に彼女がどんなプレイにもっとも興奮するのか、まだ試行錯誤の段階。
まず彼女の服を脱がせ、彼女の卑猥な身体を視姦。

そしてお風呂に入ると言葉責めから始まり、お尻を突き出させてアナル開発。
こうしたプレイでも十分に感じている彼女だけど、今日はオプションとして電マを利用することに…!!

ま・ず・は!
椅子の上に両足を広げさせ、両腕を後ろにして軽く浴衣の紐で縛る。
そして命令する
「愛液を垂れ流したら乳首をつねって、スパンキングやからな」
彼女は静かに頷くと、私は彼女の耳元で電マの振動音を聞かせた。
その音だけで感じ始めたせいか、身体全体がひきつく。
そして乳首の上から電マを当てると、ものすごい喘ぎ声をしながら
「お願いです。もっと強く当ててください」と。
私は乳首をこれでもかというぐらいつねりながら伸ばしてやり、もう一方の乳首に最大級の強さの電マを当て続けた。
それを繰り返しているとき、彼女のアソコを覗いてみた。
すると、すでに愛液が零れ落ちそうになっていた。
「○○、誰が愛液流していいといったんや!」と。
「ごめんなさい」の言葉を発する前に、スパンキングをくらわす。
「ええか、俺の言う通りにすれば、優しいSMをしてやるねんで」と笑いながら言う。
彼女が恐怖、、、いや、興奮と期待でこわばっている状態で、すかさずアソコへ電マを当てた。
彼女の腰が激しく動き出し、
「ごめんなさい、もう我慢できないの、許して」と。
ニヤニヤしながら私は電マを止めると、彼女は逝かなかったから、逆に激しく身体を動かしてきた。
「逝きたいんか、垂れ流したいんか??」と言いながら、電マを再びあてて、愛液が出なくなるまで…ずっと続けた(10分程度かな)。
もう彼女はダウン寸前。だから私は仕方なく激しいイマラチオで、彼女の口の中に精液を放り込んだ。彼女を床に寝かせたまま、頭を上下に激ししく揺さぶりながら…。
今回の総評
彼女はまだまだ伸びしろがあると感じた。だから、次回も彼女を指名する。そしてオプションは乳首クリップ。徹底的に乳首を弄び、長くしてやりたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一言でSMといっても多種多様。そんなシチュエーションに応えてくるのが、このお店(女性)の素晴らしさ。それとHPにプレイ紹介動画があるが、これは初心者にとっても良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
もう少しハードなプレイ動画があれば…(願望です)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告