口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷九
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24060円(室料込)
ドレスフリー19500円×1.08(消費税)+3000円  入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は、女性によって料金がちがう。
でもかなり綺麗な女性ばかりやから、絶対に行ってみたいと思ってた。
で、偶然にもオフィシャルフリーイベント企画(割引)があったから、ワクワクしながら行ってきた。
ちなみに、入会金は2000円→0円。
フリーやと、60分19500円+消費税。
お相手の女性
めちゃくちゃベッピンさんで、スタイルも抜群!さすがワンランク上のお店だと思った。こんな女性やったら、もっとお金を払っても良いと思った。(60分フリーって、本当に最高のシステム♪)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一目逢った瞬間から、「これはベッピンさんな子来たなぁ」と思った。
もうこれから起こるプレイに心臓ドキドキやし、ペニスもビンビン。
せわしない男やから、部屋に入るなり嬢を抱きしめ、DKの嵐。
腰を押し付けると、彼女の方からズボン越しにペニスを愛撫してくる。
「もうあかん!」と思ってしまった。
だけど、そこは我慢せな。
お風呂に入ると、それはそれは美しい顔立ちと大きな瞳が私を見つめるねん。
服を着ていた時からわかってたけど、想像以上に巨乳やし…。
そしてお風呂タイムが終わると、2人してベッドへ。
まず彼女を仰向けにして柔らかく大きなオッパイと乳首を舐めまくると、みるみるうちに乳首が勃起してくる。
それにしても何とも綺麗な柔肌。
それから舌を這わせながら下半身へ向かうと、かぐわしい匂いがするクレパスに到着!
そのクレパスをなぞるようにしながら軽く開くと、綺麗な割れ目がパクッ。
ペロっと舐めると愛液が溢れ出し、喘ぎ声が…(その声も美しく感じてしまう)。
彼女も我慢しきれなくなったのか?!?
体をひるがえし私のペニスをジッと見続けてる…。
そして愛おしそうに亀頭部分から根元まで、嬢の華奢な指でゆっくり上下運動したかと思うと、一気に口に咥えてくる。
その時の舌遣いもすごくいやらしくて、思わず私も腰を振って対応してもうた。
もう完全に我慢しきれなくなって、急いで騎乗位の素股。
なんとか彼女の艶めかしい腰振りを頭に焼き付けようと必死に頑張ってんけど、一気に発射してもうた。
これだけ精子が飛び散ったのは、初めてちゃうかなと思うほどでした。
今回の総評
高級店の嬢とは、「こんなに素敵なんや!」と思うほど、充実した時間を過ごすことができた。でも、やっぱり60分は短すぎるわなぁ。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、断トツで嬢のレベル(コスパ)が凄いこと。HPに関西最高級のクオリティと書いてるけど、まさしくその通りや。
このお店の改善してほしいところ
しいてあげれば、HPの背景が見にくいんちゃうかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告