口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
昼料金90分24,000+本指2,000+聖水2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものオキニの投稿ですいません。お店にメールで出勤について問い合わせをして、私の都合と合致したので予約。当日の、1時間前に電話。入室後に再度連絡。今回は、少し遅くなりましたが許容範囲内(予定の10分後ぐらい)の到着。
お相手の女性
毎度同じ人に相手をしてもらっています。いわゆるオキニです。すいません。雰囲気としては、上品な、丁寧な女性です。プレイ前とプレイ中のギャップ、見た目と性癖のギャップが大きく感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
※今回の内容はかなりマニアックなため、皆様の参考にはなりにくい投稿ですがご了承ください。本来はM性感初心者の方にも優しいお店です。

今回はお店を通じて、マニアックなプレイをしたい旨を知らせておきました。
それとは関係なく、パンスト直穿きという変態な格好で待っていた私をまずはひとしきり焦らしながら、お風呂の準備を始める彼女。

お湯が溜まるのを待つ間、椅子に座った彼女のあそこをクンニ奉仕です。後頭部を押さえられて、押し付けられながらのクンニ奉仕は興奮します。

お湯がある程度溜まったからと手を引かれていき、拘束テープで手首を固定され、浅めの浴槽に浸かって待つように言われ、従います。

そして……私も初体験でしたが、なんと○水風呂でのおもてなし。身体全体なのか脳全体なのか分かりませんが、ありとあらゆるスイッチをオンにされた感じになりました。もちろん、私に跨がった彼女からの直接○水も、いただきました。その後はちゃんと洗ってもらい、裸でベッドへ。

その後、実はあまり覚えてないのですが、四つん這いにされてアナルを弄られ、ペニバンで犯され、発射寸前まで焦らされ、メチャクチャにアナルを犯されました。彼女は責めるときにも口、舌を使うので、全身リップやフェラもしてくれます。究極的に焦らしながら。

最後は手こきでいかされて、潮も吹かされて、いつもそうですが、今回は本当にぐったりしました。夢を見てるような、あっという間の90分でした。
今回の総評
「この店、いつから通ってたっけ?」と気になり、自分の体験談を検索してみたら、残ってる最古の投稿が2009年の9月。もうそろそろ9年かあ、これまで、何人もの嬢と遊んだなあと思いつつも、彼女と会ってから、他の人で遊んでいません。他の店に浮気もたまにしますが、変な言い方ですがホームなんでしょうね、ここが(笑)

以上です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客が変態でもドン引きしないで対応してくれる(笑)

スタッフは、客本位で動いてくれる。以前、私が不満に思った嬢のことをお店に知らせたら、次の予約の時に「あのときの娘は辞めさせました」と言われました。先日の口コミで酷評されてた人は知らないですが、気になって尋ねたところ、やはりその後辞めさせたそうです。
このお店の改善してほしいところ
女性の選択肢が増えると遊びやすい。
ギャルっぽいS女さんも採用してください。
[!]このページについて報告