口コミ(体験談)|輝き 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝き 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37800円+ホテル代が必要
プレミア・レディー料金 交通費2160円含む(新宿のラブホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハイクラスのお嬢さんと遊びたくなったので、久々に利用します。

顧客管理もキチンとされていてスムーズな案内でした。
お相手の女性
長身・スレンダーのキレカワお嬢さんです。クリアーなイメージの整ったお顔に優しさと愛嬌を感じる笑顔が素敵です。170cm弱のスレンダーなスタイルはモデルさんレベルでキュートな小尻がとても魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話をするとノリもよくて、彼女のパーソナリティに惹かれます。日本人離れした長い美脚や若々しい張りのある美乳を拝見しながらのシャワータイムは、これから始まるプレイへの期待も高まりました。

ベッドで添い寝をしながら、彼女の手を握ったりしてコミニュケーションを深めます。
彼女が長い髪をパラリと解くと甘いキスをしてきます。
透明感のある彼女の息を吸い込みながらの口吻は至福の時でした。
しばらくキスを楽しむと彼女からリップサービスを始めます。

丁寧に乳首を舐めて、反対側には細い指で乳首をやんわりと転がします。
彼女がこちらに視線を送ってくれて、可愛らしいお顔を見せてくれました。

おへそや脇腹を舐めてから、竿を軽く手コキします。シワ袋も彼女が舌を伸ばしてペロペロと舐めてくれると、チンコもグーンと成長します。

指先を添えながら竿の根本から亀頭まで、ゆっくりと舌を這わせて行きます。
竿の途中でチュウチュウと愛らしいキスもしてくれて最高のフェラが始まりました。
唇で圧迫しながら舌でエラの部分を刺激します。もう、我慢できないくらいの気持ち良さでした。

このままだと、一方的に攻められて終了なので69で反撃します。

可愛らしい花びらを舌で刺激すると温かな愛液が滲んできました。
しばらくすると、彼女も感じてきたので、本格的なクンニを披露します。
ジェントルにクリトリスを舌と唇で愛撫すると、皮から先端を見せてサイズも大きくなって硬さも増してきました。

正常位素股で充血したクリちゃんを擦ると、彼女が髪の毛を乱しながら、切なそうに顔を歪めます。
良い雰囲気になって、彼女のお腹にフィニッシュすると、まさかのお掃除フェラまでしてくれて大喜びでした。
今回の総評
モデルさんみたいな長身スレンダーボディにキレカワのお顔とビジュアル的に最高級でした。サービスも熱心で本気で感じてくれて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックス・サービス共にレベルが高い女性と遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告