口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2000円(室料込)
三回転 25分 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
行きたい店も会いたい女の子も決め兼ねたまま、大塚のいつものコインパーキングに辿り着いてしまいました。こうなったらしょうがない リニューアルオープンした 愛に恋 に突入です!

相変わらずラブラブとこの店は入りずらい、人目を無視してガタガタの階段を登り二階の店舗へ、すると懐かしいオジサンが受付で迎えてくれました。

三回転を宣言して2000円を払いコレまた懐かしい店内へ、椅子のレイアウトが少し変わっただけで ほぼ昔のままです。2番シートに案内されると同士が二人奮闘中です、前より周りが見やすくなったようです。
お相手の女性
一人目 元愛に恋の女の子です、明るく陽気な五十代位の娘。

二人目 素人さんのようです、笑顔がカワイイ五十代位の娘です。

三人目 スタイル抜群 ルックスもカナリイケてる三十半ばのお嬢様です。
プレイ内容
お互いに直ぐに思い出しました、再会を祝してハグ キス チチモミ 69 と大いに盛り上がりました、しかし前半のイチャイチャに時間を使い過ぎていけずじまいで二人目に。

笑顔のスレンダー譲がやって来ました、挨拶もそこそこにイキナリのフェラです。私が胸に手を伸ばすとソコでやっと服を着たままだと気付いたようです、キャミをはだけブラをズラしてプレイ再開です。

フェラに馴れてないのか直ぐに疲れてしまい、上体を起こしてしまいます。姫の疲労回復までDKとチチモミで労をねぎらい、その間はテコキでつないでもらいます。このローテーションを三回ほどすると悲しいことにタイムアップとなり三人目へ。

多分 順番からするとあの娘かな?背が高くスタイル抜群のキャバ嬢のような衣装を着た娘が待機シートにいます、自分の名前がコールされても隣りの娘とのおしゃべりを止めません、しばらくしてからノロノロとやって来てサービススタートです。

私は何人目か?発射したのか?会話はそれだけ、背中を向け上半身の体重のすべてを私の足に載せてフェラを開始さました、服はこれっぽっちも脱ぐ気は無いようです。見えるのは後頭部と背中だけ、やる気の無いフェラで気持ちが萎えます。結局サービスストップの前に時間だからと、捨て台詞を残して退席する始末。本来 私はこんな所に居る女じゃ無いの感まんまんです、これでイケる訳が無く梯子が決定しました。
今回の総評
三人目はアレですけど、サービスも女の子の質も昔のレベルに戻ったようです、女の子は6人いましたが、若い娘はいない代わりに太った娘もいませんでした。これなら安心して遊べます、ヤッパリ落ち着くのでまた来ようとおもいます…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
理由はわからないが、何故か落ち着きます。多少の事では腹が立たないから不思議です。
このお店の改善してほしいところ
このままで良いのでは。
[!]このページについて報告