口コミ(体験談)|池袋発情おかあちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋発情おかあちゃん
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
写真指名込み 60分7999円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回のお店は激安なので、たまに利用するお店です。
お目当ての女性がいなかったので、すぐいける女性の中から綺麗で上品な顔立ちの女性を選択。近くのホテルに入りお店に電話をすると10分程で女性が到着しました。
ドアを開けると受付の写真よりも8歳~10歳ほどプラスされた感じの女性が立っていた。まあこんなもんですよね(^^;)
「こんにちは~♪初めまして~♪」と明るい返事でまずは好印象。
お相手の女性
上品な熟女さんって感じです。ただ、お店の写真よりは8歳~10歳程プラスされた感じ、体型は細身でそれほど体型が崩れている感じではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話をしている中で、この女性は慣れているベテランさんなのかな?という印象を受けました。話もそつがなく、明るい。ただちょっと話が長い気も・・・

そしてシャワータイム。
湯舟に少しお湯が貼ってあって、腰かけ椅子と洗面器が中に入っていました。(んん?これは湯舟の中で何かプレイ的なものがあるのか?)と、思ったけど特に湯舟に入る感じも無し・・・。(あれは何だったのだろう?)

ただ洗い方が丁寧!股座やお尻の穴までしっかりと洗う!(おお!もしかしてアナル舐めなんかもあるのか?)と期待したけど、これも無し・・・。けっこう長い時間シャワーに入っていたような気がする・・・。ふと時計を見るとシャワーから出た段階で30分以上経過・・・。

やっとの事でベッドプレイに突入。じつはちょっと心折れていたのですが、女性のキスが熱烈なディープキス!しかも長い!そして乳首舐め!これがまた緩急つけた舐め方と吸い込みで、乳首しか舐められてないのに勃起してしまいました!これぞ手練れの技!という感じでしたね(^^#)

そしてフェラチオ。これまた舌とバキュームが織りなすハーモニーで、なんとも気持ちいい!さっきまで文句言ってゴメンナサイ!(笑)

ただ、フェラではイキにくいタイプなので、少し気分を変えようと「ちょっと攻めたいんだけどイイかな?」と声をかけると「ええ?でも時間があまり無いですよ」と。出た出た。60分コースで責める時間が無いって事は無いですよね、これでまたちょっと心が折れてしまいました・・・。

結局最後は乳首舐め+手コキで無事に発射です。

本人は至って明るくプレイも丁寧で気持ち良いんだけど、もう少しプレイ以外の時間をコンパクトにまとめて貰えるともっと良いかな?という感じでした。60分コースでプレイが始まるまでに30分、プレイが15分、終わりのシャワーと着替えで15分、という感じ。まあ激安店なので仕方ないかも知れないけど、なんだかなあ・・・。
今回の総評
満足度としては「まあまあの三ツ星」ですが、これは「プレイだけなら4~5星」だけど「その他が2~1星」でプラマイで三ツ星になった感じです。

お店にはまた行きますけど、この女性にはもう入らないかな~。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何しろ安い。懐に優しいのが嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
写真の修整はもう少しソフトにやってもらえると良いかも。
[!]このページについて報告