口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 77000円+ホテル代が必要
90分70000円+指名料5000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して「コース、女性」を選び「ホテル」を伝える。
「総額の料金」「到着時間」「禁止事項等」を説明されて受付完了。
高級なお店だからと言って、スタンダードなお店とは変わらないやり取りなので安心できます。
強いて言うなら、違いは高級店さながらの言葉使いや対応かなと思う。
ちなみに私が今回使ったホテルは品川区、交通費2000円のエリアで到着は約30分であった。
お相手の女性
「ぷり」っとしたお尻、綺麗な直線を描いたボディライン、大きすぎず小さすぎずな胸は本当に手にフィットして最高の触感でした。
とにかく礼儀正しいけど打ち解けやすい性格の女性です。
終始作るドキドキな雰囲気に何かハプニングがあるんじゃないかと思わせるテクや言動が、わたしを現実世界から離してくれるようです。
今となっては90分があっという間なのかもしれないけど、プレイ中はまるで夢を見ているかのような長い時間の幸せを感じました。
美人なのはもちろんですが、写真の体系や肌質などコメント通りなので「写真プロフィール信用度」は星5にします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、ひざまついて「●●です、宜しくお願い致します」と挨拶、圧巻の姿勢に感動してしまう。
1枚1枚丁寧に着ている服を脱がしてくれる。
文章にしづらいんですが、女の子の服の脱ぎ方は見ていて欲情してしまうようなエロい脱ぎ方でした。
お互い全裸でシャワーかなと思いきや「即尺」スタート。
ただアソコをすぐに舐めるのではなく、立ったままの姿勢で全身リップも交えながら全身の性感帯の鍵を開けていくかのような魔法のテクを受けました。
長めのフェラでビンビンに。すでに発射準備完了ですが、ここは限界まで「我慢」を選択。
と思いきや、女の子がホテルの窓に手を突きながら立ちバックの姿勢に。「え?」とわたしは一瞬フリーズ。
股の下から手を伸ばしアソコを掴まれ誘導され、まるでINしてるかのような素股に。
自分の視界からは、夜景の綺麗な立ちバック。しかしアングルを変えると完全にAVで見たことあるシーンだ。
そんなことあを考えながら女の子のお尻にパンパン突いてアソコを擦っている、我慢は不可能。
限界突破で1発目に開放。
~小休止~
2回目の発射準備に向けて、ベッドで開始。
「ロングDキス」から「69」からの素股。
個人的に2回目はかなり我慢できる方なのですが、女の子の体内の体温が直に伝わってるような感覚とこの現実離れした夢の空間に圧倒されて、あっという間に発射してしまいました。
その後は少しお互いぐったりベッドで添い寝してから、お風呂場へ。
綺麗さっぱりして現実に戻ってきました。
今回の総評
ちょっとこだわった文章を書いてみました。
文才ないですが、とにかく良かったので良さが伝わると嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告