口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅まで迎えにきてもらいました。
送迎者は大きなワンボックスで、ゆったりした気分をあじわえます。
運転手さんも気さくで、緊張がほぐれます。
お相手の女性
写真のとおりのサラサラヘアの美人さんでした。
小柄で、身体の線がよくわかるぴったりしたワンピース。
思わず腰に手をまわすと、ピッタリ身体をよせてきてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チュウから自然な流れでワタシの服を脱がしてくれました。
おかえしにワンピースを脱がしてあげます。
下着をとると、ぷりんと、小ぶりながら元気なおっぱいが現れました。
しかし、ほんとうに無駄なお肉のないきれいな身体。
思わずぎゅっとして、背中からお尻まで撫でまわしてしまいました。

「もう…」と言いながら、お風呂に誘われます。
椅子に座って身体を洗ってもらいましたが、これもひとつひとつとても気持ちがいいです。
そして流れるようにことが進んでいって、ベッドへ。

はじめこそ、彼女を横たえてチュウをしましたが、あっという間に主導権をとられてしまいました。
とくに身体の側面をつーーっっと舌でなぞられて、ぞくぞくっとさせられたり、
そのあとぱくっとちんぽをくわえられたり。

そして騎乗位のスマタへ。
これがすごかったです。膝をつかずに、スクワットのような態勢でこすりあげてくれるのです。
思わず彼女の太ももに手をおくと、すべすべの肌の下に力強い弾力を感じました。
じゅうぶんに高めてもらって、そのまま発射! きもちよかったです。

一休みのときに飲み物のサービスがあるのですが、
「ビールを飲まない?」とお誘いが。
ビールが選べるとは思いませんでした。これはいいですね。
以前に入ったときには、「昆布茶」などをいただいてしまいました。
ひと風呂あびで、ぬいて、しかもビールをいただいて。
「常連さんで、一升瓶もってきて飲んでいく人もいるのよ」
ソープってそういう遊び方もできるのかー。
目からウロコがおちる気がしました。
今回の総評
すばらしいホスピタリティで完璧なおしごとっぷりでした。
欲をいえば、すこしは攻めさせてもらいたかったなあ。美人さんが乱れるところが見てみたかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とくに思いつきません。
このお店の改善してほしいところ
待合室の分煙化。
[!]このページについて報告