口コミ(体験談)|大奥 難波店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥 難波店
業種ホテヘル
エリア難波
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース12000+指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事もないし、嫁と娘は一緒に出掛けてるし、朝起きてからのんびりとスマホを弄りながらコーヒーを飲んでましたが、そうだホテヘルに行こうと思い立ち以前にも良かった、大奥なんばを検索すると、なんと私好みのスレンダーパーフェクトなボディの嬢を発見!早速と電話し昼過ぎの予約をゲット!電話の対応もスムーズでいい感じです。
しかし昨夜嫁とまぁまぁ激しく営んだばかりなのに(・_・;
うーんやはりこれとそれは別腹なんだろうなぁと納得しながら、軽くスキップ気味に受付のあるビルへ
しかし相変わらずなんともわかりにくい場所にある、初めてなら迷うかも(・_・;
しかもビルも怪しげ、前にも来てるので私は問題なくルンルン気分で3階へ
受付へ、元気なスタッフに迎えられ利用料金を払い待合へ♪その間にもう一度スマホで嬢の画像をチェック!見れ見るほど唆るスタイルです、私の嫁もスレンダー体型を維持はしてるのですが、やはり他も見たい触りたい舐めたいです!
などと考えてる間に呼ばれて飛びて出て嬢とご対面(๑˃̵ᴗ˂̵)うーん服を着たままでもいい感じです!
連れて歩いても鼻が高いぐらい素敵な嬢です。
お相手の女性
笑顔も愛想もスタイルもとてもとても素敵な嬢です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さてさっそくホテルに入り軽くトークタイム
しかしトークなどほぼうわの空(・_・;
早く脱いで欲しい早く早くと心で叫んで
じゃシャワーにと誘われ、サクサク服を脱ぎ捨てて
、嬢の脱ぐのを視姦タイムです、たまらなく私には美ボディです、全裸を視姦で愚息はもう10代のようです。シャワーも丁寧に隅から隅まで洗ってくれます。そして先にでてベッドで大の字で待つこと3分でバスタオルを巻いて嬢再登場。
小振りな方に形のいい胸、スレンダーなウエストに綺麗な腰のくびれが堪りません。嫁を横に並べて3Pを想像しながら可愛いお口で乳首から腹、愚息を飛ばして足の付け根辺りを丁寧に舐め舐め後の愚息へのアプローチ完璧です、ねっとりと濃厚なフェラでいやらしいですね、カリから割れ目根元に玉まで完璧なフェラです。しかしやはり見た目が美ボディスタイルがたまらんのです。そして攻守交代で少し攻めつつ正常位スタイルで愚息を嬢の割れ目に押し当て美ボディ嬢を眺めながらフィニッシュ💦
もちろん嬢には視姦でフィニッシュとは言ってませんけど、変態と思われたくないので(^_^;)
今回の総評
リピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客がいい、画像を信用できると思う。
このお店の改善してほしいところ
特にないなぁ
[!]このページについて報告