口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
60分コース10,000円 - メルマガ割1,000円 + 延長20分5,000円 + 場内指名2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のレポートで新人さんについて少し不満を漏らしましたが、よくよくお店の女の子募集要項を見るとお店方針として何の問題もなく、ただ自分の下調べ不足であることがわかりました。
そのためお詫びの気持ちを込めて早々に2回目に出発しました。いえ、ただ行きたかっただけかもしれません。
今回も待ち時間なくすんなり席に案内してもらえました。
お相手の女性
1人目:明るめの色で染めていたギャル系女の子。胸ほどほどあり。
2人目:セミロングの可愛い系女の子。胸大き目。
3人目:セミロングの奇麗系女の子。胸ほどほどあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は前回の反省点から、なるべく自分からお願いをするよう心掛けました。
3人ともそれほど待つことなく来てくれました。

1人目の子は、来て早々に脚を絡めてくれたり、身体を気遣ってくれたりと、サービス精神を見せてくれて嬉しかったです。そのためお願いもしやすく、自然に切り出して(自分ではそう思っていますが)上に乗って触らせてもらいました。話も上手く終始楽しかったです。

2人目の子は、入って間もないという新人さんでした。見た目から疲れを感じさせていて、来た時も自己紹介はなく、話をしていても何度か止まってしまいました。1人目の子とは打って変わってお願いしにくい雰囲気ではありましたが初心貫徹、上に乗ることをお願いしてみたらちゃんと応じてくれました。消極的ではありましたが、胸も触らせてもらえたので、この子なりには頑張っているのだと思いました。

3人目の子は、来て早々に手を繋いで寄りかかってきてくれたりなど、終始恋人気分を味あわせてくれました。2人目の子とのギャップもあり、あっという間にテンション上がってしまいました。上に乗ってもらって直に触らせてもらっているところで時間が来ましたが、迷うことなく延長しました。
その後も私としては初のtkb舐めをさせてもらったり、随所で気遣い、やさしさを見せてくれて至福の時間を過ごせました。

ただお店を出た後で致命的なミスを犯したことに気づきました。女の子との時間に夢中になりすぎて、肝心の女の子の名前が飛んでしまっていました…。
今回の総評
総じて、大満足です。
ただただ3人目の子の名前を思い出せないことが悔やまれます。
この子を探すために今後も通いそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回も女の子のレベルは高いと感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
部活(ぶかつ)からの返信
taromさま

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもありがとうございます。

貴重なご意見を参考に
居心地の良い空間を提供できるよう尽力いたします。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
[!]このページについて報告