口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロは自分向きではない

何度か行ってみての感想がこれだ。
その理由として
1.女の子が若すぎる
2.攻めずきな自分にとっては攻め足りない
3.明るい部屋が好きな自分には暗すぎる店内

1番目の理由としては若い女の子が嫌いなワケではない。
ピンサロの場合、ヘルスのように素股でイクわけにいかないのでフィニッシュはフェラか手コキとなるワケだが、そうなった時に(大抵の)若い子のテクや色香では興奮度が足りないのである。
2番目の理由にはもしかしたら『長い時間で入ればいいじゃないか』という声があがるかもしれないが、あのブースの狭さ、そして3番目の理由も絡んでくるが暗すぎる店内では満足できる攻めができないのだ。

みなさんの体験談を読んでいると大塚にはお姉さん系のピンサロも多いようで非常に興味を引かれるが、わざわざ大塚まで行くとなるとウチからだと時間も交通費もかかってピンサロのお手軽感がまるで無くなってしまう。。。

そんな時たまたま読んだ平塚のピンサロの体験談に引っかかるものがあった。
なんとなく遠いと思っていた平塚だが、よくよく調べてみたら電車で30分ぐらい。
ピンサロも何軒もあり、お姉さん系のお店も何店かあるではないか!

と言うことで何店かに的を絞り、当日の出勤の顔ぶれを見て選んだのがこちらのお店です!

駅からそう離れていない、人通りの多い道に面してお店の入ったビルがあり、入口には女医の恰好をした女の子の看板が出ているので人目が気になる人には入りづらいかもしれません。
知ってる人もいない土地なのでオレは気にせず入ります(笑)
突き当りにあるエレベーターに乗って5階へ。
降りて右に『営業中』と札のぶら下がったお店の扉。
扉を開けてすぐ正面にガラス戸のついた病院ぽい受付カウンターがあるがカーテンが閉まっていて誰もおらず、横の部屋に続くカーテンの奥から女の子数人の笑い声がする。
カウンターの上には出勤の女の子の写真が貼り出されているがマスクをつけた写真で顔全部は分からない。

『こんにちはー』と声をかけるも反応がないのでもう一度言うとカーテンの奥で【誰かきたよ!】と女の子の声がして店員のおにいさんが『いらっしゃいませ!』と飛び出してきた。
予約の有無を聞かれたのでイベントの30分フリー4,000円でいけるか聞いてみる。(正規の値段は10-18時で35分5,000円)
『あー』とちょっと渋ったカンジで情報局に記載のキーワードの画面を見せる必要と、イベント使用の場合は後から入店してきた正規の値段のお客さんより案内が後回しになるのでどのぐらい待つことになるか分からないと言う。
2時間待った客もいると。。
『でも今は他にお客さんいないんですよね?!』
と聞くと 今はいないけど後から入ってくるかは分かんないですね
みたいなカンジでイベント価格で通したくないのかな という印象を受けたので、安上がりにしようとして散々待たされるのもイヤなんで『じゃあ普通の値段で入ります』と言って今イケる子を聞くとパネルの12人の女の子のうち今の時間帯でイケるのは下段の6人だと。

HPの出勤表では本日の出勤が一日を通して8人で、そのうち12時までの出勤は3人となっていたので少ないな~と思っていたのに実際店のパネルでは一日を通して12人が出勤、今(11時40分ぐらい)案内できるのは6人と言われた。
謎である。。。
平塚の他のお店もこんなカンジなのだろうか?!
フリーを告げ35分5,000円を支払うと問診票を手渡され、記入してくださいと待合室に通される。
待合室には先客が二人いました。
詰めて座って6人ぐらいが座れるイスと小さなテーブルが二つ、待合室内にトイレがあるのはグッドです!

テーブル上のボールペンを取り問診票に記入。
・女の子になんて呼ばれたいか
・女医と患者のイメージプレイを希望するか
・受け攻めの希望
・どこを重点的に攻めてほしいか(耳や乳首、玉、竿など)
・アイマスク、手枷を希望するか(どちらもするのは自分)
・自身のS度M度
・最後は口内発射かテンガでイクか などなどを記入。
まるでイメクラのよう!
ピンサロでこんなの初めてです

記入を終え、回収に来た店員さんに問診票を渡しトイレに行こうとドアを開けると洗面台があり、結局外の通路と繋がる造りでした(笑)
トイレから戻り程なくして声がかかり、店内に続くカーテンの前で自動噴射する機械で手指消毒、イソジンの入ったカップを渡され先ほどの洗面台でうがいし、注意事項を読み上げられて靴を脱ぐよう言われ靴箱にしまい、カーテンを開けてブースのある店内へ。

中は結構暗く、ブースの並び方は碁盤の目のように綺麗ではなく通路も曲がりくねっている。
奥の方のブースまで案内されるとお相手の女性がすでにブースの中に立っていて迎え入れてくれました。
中に入ると入口を南国にありそうな籐のついたてで塞いでいました。
お相手の女性
背の高い女性で白衣に聴診器を首にかけ、先ほど書いた問診票を胸にかかえて待っていました。
【〇〇です】という名前を聞いてHPで見たランカーさんだとすぐに分かりました。

正直、お顔はあんまりで(ごめんなさい)喋り方も独特でしたが、今回このお店を選んだ理由にかなった『お姉さん』で、落ち着いたプレイには満足出来ました
プレイ内容
ブースの中は驚くほど広く、フラットシートに使うマットの縦長のものが壁際に設置されており、腰をかけるとちょうど足が床に着くぐらいの高さでもう正にベッド以外の何ものでもありません
枕も置いてあります。。

平塚のピンサロの体験談を読むと皆さん『ベッド』と書かれていたのでこれを見てみたくて来たと言うのも理由の一つです!

問診票にイメージプレイではなく普通のプレイ希望とチェックを入れたので女性は聴診器を外します。
ベッドに腰掛けチュッチュとキスをしながら【ここはどう?!】と服の上から乳首をツンツンしてきたので『乳首好き』と答えると横に置いた問診票の重点的に攻めてほしい場所の『乳首』のチェックを見て【あ、ホントだー】と笑っています。
どうやら問診票はあんまりよく見ていないようです(笑)

Tシャツを脱がされ両乳首をいじられながらオレも白衣のボタンを外していきます。
勿論その間も舌を絡めたキスをしながら
白衣の前をはだけると黒いセクシーな上衣を纏っていて(あれは何て言うんだろう。若い女の子は着ないだろうし、着てもセクシーではないと思う)下も黒い下着、腿まである目の粗い黒い網タイツを履いていた

脱がし方が分からなかったので上を脱いでもらうと露わになった大きな胸と尖った大きめな乳首をオレの顔の方に近づけてくるので片方ずつ舐めると感じた声を出す。
硬くなったティンコがジーンズに押さえつけられて痛い と言うと笑いながらズボンを脱がしてくれる。
パンツを押し上げる勃起したティンコを撫でながら【もう見たい】とパンツを脱がし、いきり立ったティンコを手で包んで乳首を舐める

『オレにも舐めさせて
と言うとパンツを脱いでくれベッドに横になる。
ちなみに網タイツは履いたままだ
全裸で両脚腿までの網タイツを履いた女

ちなみにベッドは完全に横になってもまだ長さに余裕があるし、幅も二人並んで横になってもギリ落ちないぐらいの幅がある。
そのベッドの横に余裕で歩けるスペースがまだあるのだからブース内がどれだけ広いか分かってもらえるだろう。

横になった女の子を上から下へと舐めていく。
脚を開きクリを舐め指を入れる。
攻め方はいつも通りだが、ヘルスでする攻め方をピンサロのブース内でしていると言うことを忘れないでほしい!

指を入れてすぐに中の膨らみ方で吹くまんこだなと思ったけど吹くには至らず。
女の子の【奥より手前が気持ちいい】というリクエスト通り手前を刺激し続けると何回かイッてくれたようだった

そんなことを続けていると ピピピッ とタイマーの音が聞こえたので
『今タイマー鳴った?!』と聞くと
【鳴ったみたいだねー】と彼女
『もうオレがイカなきゃってことだよね?!』と聞いて今度はオレが横になる。

ってかタイマーである!
この時まで気づかなかったがそう言えば店内アナウンスが無い!
覚えてないけど店内に音楽も流れてなかったような?!
あとオレがプレイに夢中になってて気づかなかっただけかもしれないけど店員の見回りが一度も無かったような?!

ここで初めてティンコを拭かれて舐めてもらう。
横になったオレのティンコを咥えながらおしりをオレの右手のほうに持ってきてくれたので彼女の両脚の間から手を入れてまんこをいじる。
最初はクリをいじっていたが指を入れてみると中のうねりがいやらし過ぎるまんこで、指の感触だけでそうとう興奮できる
指を2本入れ、さっき言われたとおり浅い部分を刺激しつづけると【あん】と反応してだんだんティンコを咥えてられなくなる彼女
四つん這いの恰好で泣きそうな顔をしてオレのほうに振り返り
【でちゃうよ~。。】と言うので
『いいよ出しちゃって』と刺激し続けるとボタボタッと潮を垂らした

オレをイカせようと一生懸命咥える彼女のまんこをいじり続け
【あ、でちゃうー】ボタボタッ
を3回ぐらい繰り返したところでオレにも大波がきて彼女の口の中にいっぱい出しました

その後しばらくちゅっちゅしてるともう一度タイマーが鳴り完全におしまいってカンジになり、【名刺いる?!】と聞かれたのでお願いすると名刺を書きに離席。

1人になった途端にブースの壁の奥、もう店のどんつきで行き止まりだと思ってたとこから突然ジュポッ!ジュポッ!って音がしたからビックリして覗いてみたら全裸の女の子のおしりが床に近いところに見えて、もう1つブースがあったと知る。
隣りのブースはベッドが床に置いてあるみたいで低い位置でプレイしてた

帰ってきた女の子に名刺をもらい一緒に出口まで。
入ってきた時には通路に近いブースに客がいなかったのか、他のブースのプレイは気にならなかったけど、帰り際は全裸で抱き合う男女が丸見えでした
ブースの壁が腰の高さぐらいまでしかないので立って歩くとブース内が丸見えだ。
こういう造り好きです(笑)

ちなみに隣りの部屋に入る入口があり、チラッと覗いたら中にもシートが並んでいたのでそっちの部屋でもプレイするようでした。

靴を履いてお別れのちゅー、店の扉から出るまで見送ってくれました。
店員さんの姿は最初に見たっきりです。
それでいいと思います(本気で)
今回の総評
何もかもが今まで行ったピンサロと違って面白かったです!
女の子は可愛くはなかったけど(ごめんね)プレイ内容には満足です

平塚の他のピンサロもこうなのか非常に興味が沸きました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・ブースが広い!
・もらった名刺がポイントカードになっていて溜めると割引になる
(でも今回の女の子の名前が入っているのでこの子の時のみポイントがもらえるのか、誰と遊んでももらえるのかが分からない。。)
・イベントはホントに利用できるの?!ってカンジはありましたが、通常に支払っても35分5,000円ならまた行きたくなる料金設定だと思います。
このお店の改善してほしいところ
イベント利用時の案内は通常客より後回しになることをHPに記載しておけばそれに納得した客しか申し出てこなくなると思います。
[!]このページについて報告