口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2011年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
\指名料2000、60分料金\7800+(ホテル代\2500)の総額\12300
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは自宅から電話です。
フランクな電話から新人の女の子を指名。
奇跡的に待ち時間なく入ることができました。
お相手の女性
今回のお相手の女性は○さん。
ハードな無料オプションがついていたため容姿はひどいのかな?と思っていましたが、いい意味で期待を裏切られました。
若くてショートカットが似合う女の子です。
おなかが少し出ていましたが、個人的には気にならなかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
レンタルルームで待つこと数分。
コンコンという音でドアを開けると、予想よりぜんぜんかわいい女の子でした。
新人ということで結構緊張していたみたいですが、話してると緊張もとけてきたみたいで、楽しくお話させていただきました。
お風呂はいりますか?と聞かれたので、一緒に入ることに。
アナルと竿を入念に洗っていただいて、オプションの尿シャワー・飲尿をしてもらうことに。
初めての体験だったのですが女性を道具のように扱っているプレーに大変興奮しました。
シャワーから出た後、オプションのイラマチオをしましたがこちらの方はあまりうまくなく少しがっかり。
フェラに変えてもらいましたが、こちらもあまりうまくないのでAFを楽しむことに。
あまり経験がないのか、指を入れると顔が少しこおばっていました。
ローションを塗り指で念入りにほぐしいよいよ挿入です。
入れると入り口が狭い狭い。
入れ終わった後深いため息を吐くのを見ると興奮してきたので、思いっきり突きまくります。
ところどころで竿をギュッと締め付けられあえなく発射。
その後2回戦のお誘いがありましたが、時間が足りなくなりそうだったのでお断りして雑談。
トークがとても楽しくて少し時間が過ぎちゃいました汗
飲尿や尿シャワーなど彼女にはできないハードなプレイを試してみたい方は満足されるかと思います。
今回の総評
無料オプションの過激さに大変満足でした。
女性を征服している感じがなんともたまらなくリピートしてしまうかもしれないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安さ、また無料オプションの豊富さですね。
無料オプションは指名をしないとつかないのでそれ目当ての方は指名をするのが吉。
このお店の改善してほしいところ
安いので特にないですが、しいていうなら電話対応ですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告