口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小山
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10500円(室料込)
総額です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
趣味のバスフィッシングで釣り友と前乗りで小山へ。
前々からこちらに来たら、行こうと釣り友と話してました。
ただ、、、
この日ゎセシルで朝、遊んだ当日の晩。
たぶんイカないだろうなー
と予感ゎありましたけど、強行突撃しました。
入口に立つ呼び込みさんに、2人とも行けるかと聞いてみると大丈夫だとのこと。
ドアに入るとすぐ、総額のお支払い。
お店の中ゎ暗闇で若干、間接照明で見える程度。
トイレとうがいをするように言われ、トイレに行くと小さい紙コップにうがい薬がありますが、イソジンでゎないです。
待ち合わせも狭く、応接室といった感じです。
10分ほどでご案内です。
ご案内も真っ暗闇なんで、懐中電灯で足元を照らしてのご案内ゎ昭和のキャバレーやピンサロ感満載ですなw
さあ冒険スタートですw
お相手の女性
真っ暗闇で、なんとなく確認出来たのゎプレイ後のお見送りでした。
体型、お顔ゎ許容範囲でしたが、やっぱりサービスまで昭和w
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
真っ暗闇な店内に腰までのパーテンション、そしてカーテンで四角く囲った中がプレイルームです。
靴を脱ぎ、一角に入るとベッドと丸い小さいテーブルがあるだけ。
でも、目が慣れるまでゎなんとなくわかる程度。
軽くご挨拶のあと、飲み物を出されて、いきなり全裸になるよう言われます。
話してる感じゎヤンキーかギャル風。
端々にちょっとトゲがある。
アタシゎドS、オラ系なんで、若干嫌な感じを受けますが、ツレもいるし折角の時間を大事にしたいので大人な対応をします。
嬢も全裸になるとベッドに腰かけるように云われます。なんか、促されるというよりゎ命令されてるような気分になります。
紙おしぼりでチソチソとちくびーを入念に拭かれ、イキナリカプりされます。
更にベッドに横になるよう云われ、DKどころかFKもないゎ体ゎ触るなやら、勿論、指入れもなし!
ホント、まるで昭和のキャバレーw
今どき、この塩対応が逆に面白くなり、観察と話しネタにいーんで、甘んじて受けてみることにしました。
ちくびーぺろぺろの後ゎFR。
それなりに上手です。
ビンビンになったところでちくびーゎずっと愛撫してくれます。
そこゎサービスいいんだ、、、
と一瞬思いましたが、どうやら早くイカせようとしている感丸出しですw
お部屋の作りが作りなんで、近くの話し声や喘ぎが丸聞こえで、笑けてきてイく要素なし。
イクのを諦めてこの状況を楽しむのに徹しましたw
ええ勿論、放出なしで終了です。
今回の総評
昭和のピンサロとかキャバレーな雰囲気が味わえます。
抜くだけならいーのかも、、、
また行くかなぁ、、、
面白半分で行くかもです。
話題として★3ですね🎵
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
たぶん、業種的に精一杯なんだと思うので、いーと思いました。
特に昭和のあの頃を思い出させて頂き、ありがとうですな😆
[!]このページについて報告