口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
6000×2(延長)+2000×2(指名料)-1000メンバー割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニ指名だったので、フロントで連続指名を言うと、姫に会ってからと断られる。すぐにご案内。二階に上がると、手の消毒後、フラットシートに。
お相手の女性
オキニなので、省略。スレンダーガールです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
4月に指名して以来だから、4月ぶりです。モータマランとばかりにディープキッスです。すぐに、お触り開始です。おっぱいもみもみ、お尻も触って、まもなくすっぽんぽんになってもらいます。4が月前により痩せていました。ダイエットして6キロ痩せたとのこと。
 こちらも全裸になります。しばらく抱きあってから、お決まりの69に、しばらく女性に触れていなかったことから、69を本気で楽しみました。
姫のあそこをちゅうちゅうと吸いまくりました。姫が感じているのがわかったので、さらにヒートアップしました。姫は「あー。」と声を出して感じています。
 ひとまずこちらも気持ちよくなりたいので、口を休め、第一打席のクリーンヒットを姫のマウスに打ち込みました。
 お絞りの替えを取りに行き、すぐに戻ってきました。プレイの再開です。
息子を可愛がって頂き、時間ぎりぎりに第二打席もヒットを打ち込みました。この打席は69ではなく、ノーマルフェラでした。足ががくがくして、呼吸が荒くなってしまいました。
 ここで時間切れでしたが、姫から延長可能とのことで、再度お絞りを取りに行きました。入れ替わりにフロントからボーイがやってきて、お金を払うと、メンバー割引はないとのことで、正規料金を支払いました。
 またまた入れ替わりに姫が戻ってきて、会話を楽しんでいたら、どちらからともなく第三打席に、息子は粘りに粘ってやっとこぼてぼてのヒットを打ちました。ここでも親は情けない声を出しながら、足をピーンと伸ばし、いく瞬間に足ががくがくして、呼吸が荒くなってしまいました。
 第三打席終了後、ふと息子を見ると、ゆでだこのようになっていました。
 その後は時間まで会話を楽しみ、名刺タイムの後に、お別れのディープキッスを再度し、階段上でももう一度ディープキッスをしてバイバイでした。
 できればもう1回打席に立ちたかった。(笑)3本のマルチヒットのため、一打席当たりは5000円でした。
今回の総評
もちろn最高です。できれば4打席連続ヒットを打ちたかった。今度3回延長してみます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫の安定感ですかね。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、4年間で何度も移転しているのは大人な事情かな?
[!]このページについて報告