口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
90分30000円(スタンダード+1000円)+ネット指名料3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なんかむしむしとしていて、不快このうえなし!!
こういうときこそ女の子に綺麗にしてもらうのがベストでしょうね。
しかも可愛い子ちゃんに鼻の下もアソコも伸ばしながら洗ってもらえちゃうなんて本当に最高ですよね。
そこでこのお店をチョイス。そして指名したのはピッチピッチ感あふれるロリ系の子。
ホテルに入ってわずかで女の子の来訪を告げるチャイムの音が…。
お相手の女性
はにかんだ感じがロリっぽさに拍車をかける感じで、とっても萌え~な女の子。性格はけっこう真面目な感じだったけど、慣れると甘えん坊な感じも感じられちゃいましたね。
もちろんボディーはピッチピチな感じ全開って感じでよかったですよ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入念に体をあらってもらったせいか、アソコはギンギン。でも我慢できなくなって、バスルームで手コキとフェラをお願いしちゃいました!!
ちょっとぎこちなさがあったけど、それがとっても純粋な感じでよかったですね。
もちろん洗っている最中もだけど、仁王立ちで手コキをしてもらっている最中もボインに触れたりみずみずしい美肌を存分に味わっちゃいました。
それにアンアンと恥ずかしそうに悶える姿もよかったですね。
ベッドに行ってからは、そのボディーをたっぷり舌責めにしちゃいました。
結局フィニッシュはパイズリだったのですが、これまた張りのある感触がよかったですね。…もちろん即いきでした(照)。
今回の総評
若い子のエキスを存分にいただいちゃって感じです。特につやがあってピッチピチの美肌にはサプライズしちゃいました。
あと話していてとても好感が持てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スピード出張だったところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告