口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
70分コース20,000円+50分コース15,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一週間前から予約可能なので前もって早目に予約。前日に確認電話を入れ、当日も予約時間の30分前に確認電話が必要で、好みの子を都合の良い時間にゲットするには、それなりの手間が必要!
受付で総額を支払い、二階の待合室へ。受付の横に大型ディスプレイがあり、女の子の写真がずらりと並んでいて、そこから選ぶ事も可能って感じ。待合室では、麦茶をごちになり間も無くご案内。一階のエレベーターで御対面して、お部屋へ・・ただ、お部屋が前回とは段違いの狭さとボロさに驚きを隠せず、女の子が必死に謝る姿か可哀想だった(ToT)
お相手の女性
お部屋の件は、後で詳しく書き込むとして、彼女は前回同様笑顔が可愛いくて問題なし!
2回目って事もあり、コーラを飲みながら、ちょっと世間話をしてお互いに脱ぎ脱ぎ。若さが売りの女の子じゃあ無いから、お胸とお尻が重力に負け始めてるけど、手足の細いスレンダー系なので問題なし(^o^)v
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スケベ椅子に座って、愚息から全身を綺麗に流してもらい湯船にイン。当然のエチケットとして、渡された歯ブラシで歯磨きしてガラカラぺ。彼女も湯船インして、おさわりタイム。『立ち上がって』の声に促され、仁王立ちフェラ。あまりの気持ち良さに、ビンビンのビン!
続きはベッドで、と言う事で体を拭き拭きしてもらい、ベッドで一服。
『横になって』の合図で、彼女が上になり乳首から下に向かってペロペロペロリ。ビン愚息にゴム装置すると騎乗位○。始めはゆっくりな動きから腰付きいやらしく、感じやすい体質なのか良い声を出してくる。お次はバックから○すると、○り度アップ!最後は、正常位で激しく動いてフィニッシュ。最高に良かったです!
お互いに、余韻を楽しむように狭いベッドで、まったり一休みしながら世間話してから、お風呂で流してもらい帰り支度。
『また逢いに来るよ♂♂☆』ってチュウして、バイバイとなり、後ろ髪を引かれる思いで帰路へ・・
今回の総評
女の子に関しては、とっても可愛いく、一生懸命サービスしてもらい高評価なんだけど、お部屋があまりにもヒドイ😡あんな部屋に、お客様を案内する店側の神経を○うばかりだι(`ロ´)ノ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子は、一生懸命やってて良いけど、店舗&スタッフには、良い所無し!
このお店の改善してほしいところ
あの部屋は何なんだ(`_´メ)
お風呂場は、直してあるが手前のベッドルームは、壁も天井も剥がれ落ち、段ボールやガムテープで補修してあり、古ぼけたタンスが居座り薄暗く、廃墟か幽霊屋敷かって感じで、ベッドはシングルサイズで狭い上にガタガタ・ギシギシ(*_*)
はっきり言って、お客をバカにしてる。女の子も謝りっぱなしだし、あんな雰囲気の中じゃあ、お客も泡姫もテンションがた落ちで、楽しめやしない。
帰りがけに、スタッフに『あのお部屋は、ヒドイ😡』って苦情を言ったが、恐縮するでも無く、我関せずって感じで、頭に来た!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告