口コミ(体験談)|秘書コレクション(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書コレクション(金津園)
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
イベント60分コース18,000円+入会金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝早く目が覚めてムラムラしたので、金津園に行こうと思い家を出発。
セクハラというシチュエーションを求めて
「OL 金津園」と検索したら今回のお店がヒット。
予約せずに突入。朝早かったのもあってか待ち時間ほぼ無しで案内される。
トイレを確認されて、お口にスプレーを吹きかけられ、女性とご対面。
お相手の女性
写真より目は小さめだが、とにかくスタイルの良さが気に入った。
目が大きめな人じゃないと嫌って人は厳しいかもしれない。
ただしホントにスタイルが良い。
ウエストが細い。お胸もお尻もハリがある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して社長椅子に座らされる。
服を脱ぐか、着たままプレイを始めるか確認されたので、着たままプレイを希望。
いきなり脱がれたら何のためにこの店を選んだのか分からない。
私は服を脱いで、社長椅子に座ってフェラをされる。キモいいい。
OL姿で咥えられるのが良い。服のうえから胸を揉んだりお尻を触ったり、徐々に脱がしたり。
しばらくOLへのセクハラを楽しんだところで、
二人でカラダを洗う。そしてベッドイン。
全身愛撫してもらってからの69。
ちょっと独特な○いがしたので、すぐ辞めてもらってゴム着からの○。無味無臭ならもう少し続けたかった。
スタイルがいいからか○りも良く。10分くらいでフィニッシュ。
5分くらいベッドでお話しして、お風呂に入って部屋を出た。
今回の総評
OL姿の女性とイチャイチャしながらセクハラ出来るのは良い。非日常を求めるのが風俗だと思うので、また来ようかと思った。次はポッチャリ系の女の子と遊びたいと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。シチュエーションを求めたい時にはオススメ。
このお店の改善してほしいところ
パンスト破きとか出来るといいなぁと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告