口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース7000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の近くにいたので、HPを確認しました。
前回遊んだ時に気になった女の子が、あと1枠残っていたので早速電話して予約します。
この時点で1時間前だった為、確認の電話は不要との事でした。
予約の時間が近づき、ホテルに入ってお店に入室の連絡します。
折り返しお店から部屋に電話が掛かり確認完了となりました。(イタズラの予約が多いのかなぁと思います。)
電話から15分程して女の子が到着しました。
お相手の女性
扉を開けて女の子を招き入れます。
HPの写真と髪型が違ったで、一瞬アレ⁈
でも、よく見たら間違いなく本人です。
敬語とタメ口が混ざっていますが、全然嫌な感じはしません。
自然なフレンドリーさで、むしろ好感が持てました。
体型は元々骨太で、動かなくなってぽちゃっとしたのかなぁという印象。
お腹周りは少し垂れていますが、横になれば気にならない程度です。
おっぱいは張りがあって大きく、乳輪はカップからしたら大きくないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お支払い後、しばらく雑談をしていました。
この時点で結構楽しくて、女の子の方が先に脱衣し始める展開に笑
ひと通り洗った後、女の子が自らの身体に泡を付けてハグ洗いしてくれます。
改めて超至近距離で見ると、その瞳に吸い込まれそうになります。

ベッドに移ってしばらくキスだけしてました。
恋人にするように優しくゆっくり上から下へタッチを下げていきます。
焦らしに焦らし、いよいよクンニに移行します。
そっと舐めるとビクンッと反応し吐息が漏れます。
演技なのは分かっていますが、こういった反応は嬉しいですね。

ねっとり責めた後、彼女顔が近くで見たくなり、横に並んで見つめ合いキスをします。
これが交代の合図となり、彼女が手コキからフェラをしてくれて愚息は大興奮状態に。
ローションを取り出し、騎乗位素股になりました。
すぐイってしまいそうなのを我慢して、正常位に変えて可愛いお顔を見ながらフィニッシュしました。
しばらくハグしているとタイマーが鳴り、シャワーを浴びながら雑談をして、また来るねと約束をしてお別れしました。
今回の総評
お相手してくれた女の子が、めっちゃタイプで反応も良くて可愛かったです。
多趣味なようでトークも楽しかったです
次回から本指名しようかなぁ?
んーでも他にも気になる女の子がいるので悩ましいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良すぎて心配になるくらいです。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告