口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆レポ第二弾でございます。
この日は厚木の方で夜、旧友と遊ぶ約束(風活ではないです)があったため、昼に曙町辺りで遊んで行こうかな〜と思い、お気にのいる店に電話かけたり、彷徨くも、このクソ暑い中お盆のためやたらと混んでる模様です(一応平日なのに)。
知ってる店は全滅(1時間半以上待ち。時間には多少余裕ありましたが待つのも暑くて辛いので)、入れそうな店を片っ端から探すのも暑さのためゴメンなので、河岸を変えることにしました。
待ち合わせの本厚木もピンサロが有名ではありますが、そういうお店に行ってると知られたくない仲間との待ち合わせなので(女性あり)、思案の結果、途中の大和に寄ってみることにしました。

大和に着くと、タイミング悪く雨が降ってきました。
相鉄と小田急は以前は何もなかったんですが、最近余計な改札ができ、相鉄の改札からは逆側となって遠回りになったようですね。

最初にDeepsに行きましたが、1時間は待つ(!)とのこと。
そんなに混んでるように見えませんが、女の子が少ないんでしょうか?

諦めて同じビルのKIRAKIRAへ行くとここも40分くらい待つとのこと。
さらに上のPLAYSTAGEにて「すぐいける」とのことなので、

「指名はございますか?」

パッと身、出勤の娘はみんな可愛く見えたのでフリー宣言。

手だけアルコール消毒されて席へ案内されます。

ネットカフェなどの個室でよく見るようなマットシートタイプ。

隣の席ではちょうどフィニッシュを迎えるようで、チラッと嬢の頭が激しく動いてるのが見えました。

他にもチラホラお客は入ってるようでしたが3分くらいで女の子がやってきました。
お相手の女性
明るい茶髪、小麦肌のギャルです。
スレンダーで、白の水着を着ており、テレビで海でインタビューされてそうな感じ(笑)
プレイ内容
「こんにちはー(・∀・)」

やってきたのは、夏らしく少し肌の焼けてるギャルっぽい娘。
イベントで着ている真っ白の水着がぴったりマッチしてます(〃ω〃)

「ここはよく来るんですか?」
「いや、大和は初めて。今日はたまたまこっちの方に用があって。昔後輩に聞いた話で、大和のピンサロがいいって聞いて機会があったら来てみようと思ってた」
「じゃあ頑張らなきゃ( ・`д・´)」

などと軽く世間話をしたら、

「乗っていい?」

と足の上に跨ってきます。

嬢のお尻を弄りながらDK。
あまり舌は出しませんが唇自体は深く重ねてきます(*´Д`)

手を乳に誘導するのでππを揉み揉み。
Cカップくらいでしょうか、程良い大きさです

水着をずらしてチクビペロペロ(*´ڡ`●)

「あぁぁん、あぁぁん、あぁ〜ん

急にわざとらしいくらいに大きな声で鳴いてくれます

「脱ぎますか?」

とお互い裸になったら、嬢が息子をおしぼりで拭き拭き。

攻守交代か?と思ったら、

「おマ◯コ攻めて

指を這わせると、ローションか分かりませんが中はジュクジュクに濡れてました。

ゆっくり指を一本挿し入れ、同時にクリちゃんをペロペロ。

「あぁん、あぁぁん、あっ、あっ、あぁ、あぁぁ〜

隣のブースから聞こえたら恥ずかしくなるくらい大きな声ですね(^_^;)

「おち○ち○舐めていーい?」
「うん(〃ω〃)」

今度こそ攻守交代で、足を伸ばして壁によりかかり、嬢は股に割って入ってフ◯ラーリ開始。

最初から咥えこんで激しく舌で刺激してきます。

ズゾゾゾっ、ジュルジュルと音を立てて、片手でしごきながらもう片手でタマをマッサージ。

凄く気持ちいいフ◯ラです(*´ω`*)
そのままディープスロートはせずに幹は手でしごき、亀頭は激しく舌で舐め回し、

「うっ、出る(;´Д`)」
「んん

口の中に分身を入れたまま、処理してくれます。
丁寧にべとべとを落とすこと、1分は掛けてから分身をティッシュの中に吐き出しました。

「口に入れたままで大丈夫?」

「舐めるの好きだから平気だよ

舐めるのが好きっていうのとはまた別な気がしますが…
本人が平気ならいいんでしょうかね(;^ω^)

水着を着ていったん席から離れ、再度名刺を持って登場。
キスしてから腕を組んで出口までお見送りです。

「また近く来たら寄ってくださいね(*´∀`*)」

見かけはギャルなのになかなか礼儀正しい娘で良かった( ゚∀゚ )
今回の総評
久々のピンサロてことで、普段行かないので基準が曖昧なんですが、一応一通りやった感はあるので★4つです。
ちょっとサバサバしすぎた感もあるのでこんなもんかな。
ピンサロはフリーだと生理中の娘が出てくることがよくありましたが、それがなかったのと、好みのギャルであったのは良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告