口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 39000円+ホテル代が必要
150分コース3,5000円、指名料1000円、オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にネットで予約して、当日の開始一時間前にお店に確認の電話を入れ、
ホテルに入ったらホテルの名前と部屋番号を連絡。10分後位に女の子が到着。
お相手の女性
小さくて明るく可愛い女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の娘が到着したら軽くハグして、お弁当を一緒に食べながらアイドルの話で盛り上がり、一緒に歯を磨いて、シャワー浴びてお風呂でイチャイチャ。
お風呂から出て、待望のクンニタイム。小さくてピンク色のクリちゃんを舌先で愛撫していると、大事な所から良い匂いが。アソコを指で確認すると透明な液体がアソコから溢れてきていて、舌先で舐め取ると、少しショッパイ味が。アソコの中に指を入れて愛撫するとクチュクチュとイヤラシイ音がして愛液が溢れてアナルまで濡れてきて、我慢出来なくなったので、
に移行。アソコに中に舌先を挿入して中の味と匂いを堪能。フェラで気持ち良くなり、アソコに舌先を挿入したまま発射。お風呂に移動して体を洗って貰い、二人で湯船に浸かりながら形の良いオッパイを愛撫、キスしたら女の娘がアソコの匂いがするって笑いながら言われて、妙に納得。お風呂から出て、マッサージして貰い、来週の約束をして終了。
今回の総評
毎週通っていますが、全然飽きません。クンニされるのも好きって言ってくれるし濡れやすい女の娘。時間一杯までサービスしてくれて。適当でよいよって言っても、最後まで一生懸命サービスくれます。アソコも小さくピンク色で指が一本入る位です。ドハマりしてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告