口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
ホームページ画面割引25分4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚でよく遊んでた頃に新オープンした時からたまに行っているお店で今回はレア出勤でよさげな人がいるみたいなので久々に訪問しました。
・:*三( o'ω')o
謎の工事期間で4階でのお店で営業後また復活のこのお店。
場所は北口を出て角海老ボクシングの通りのビルの中にひっそり。
少し歩くと綺麗なラブホテルのグランヒルがあります。
システムは1回転20分3000円に指名料金2000円つけると30分。
ホームページの割引券見せれば1000円off だがプレイ時間は25分に。
イベントがほぼないがこれがイベントという形かな?
あとは2回転4000円3回転4800円

ここは大体いつもどす恋喫茶じゅて~むな状態です。_:(´ `」 ∠):_
うっかりフリーで入ろうものなら、ちゃんこ鍋パーティーに付き合わされるのは分かっているので指名で遊びます。
んで女の子の出勤情報なんですが当日分しかなく毎日、日付が変わった後に分かるといった感じで遊びづらくはあります。
とはいえそれならライバル少なくて遊びやすいんじゃ?と思われますがアンテナが高い大塚ピンサロピーポーには通じません。
前に超エース級がいた時なんかは開店少し過ぎた時に行ったら既に夜の時間まで完売だった事もあります。
なので今回は慎重に11時オープン前に来ました!
んで30分前に到着すると看板には既に光がついておりビルの入口でキョロキョロしてると女性とバッティング。
つられて階段を登って2階に行くとあらまぁ既におじさんが1人階段で座って待ってます。(´ー∀ー`)

程なくして店員が開店準備。
椅子を置いてボカシなし写真の看板と多分お客さん用のお茶?の設置(暑いですからね)。
開店少し前の時間から案内開始。
この時点で私を含め四人いました。
前の人のやりとりを聞いてると、入ろうと思った人の口開け取られます。
おにょれ~でも安心かな?
んで私の番。
一応今日の出勤嬢は?と聞くとホームペー                ジから説明。
残念ながら指名嬢のボカシなし写真は見れず。
ホームページ割引を見せ、料金を支払い予約を取って手書きの外出券を渡されます。
キャンセルはできるけど料金は返りませんという説明を受けて
ここで手の爪チェックをされてクリア!
階段先で他の方のやり取り聞いてると四人全員同じ人を指名。
開店直後に4枠埋まっておりますよ(笑)。
((((;゜Д゜)))

少しうろついて戻り外出券を渡して案内。
ピンサロでの注意事項を一通り説明されて特に盗撮関連はかなり厳しく言われました。
最悪取り上げられて二週間はチェックで預かるとの事。
誤解も嫌なので店員の前でバッグに入れます。
久々なので新規カードも作ってもらいました。
本日から有効期限一年間。
スタンプ貯めて割引を受けられて

新人のお兄さんにイソジンうがい、水うがい、アルコール手消毒をされて席に案内。
白のベンチシートが6席+4席で席の横に簾がついてますがまぁほぼ丸見えです。
簾以外は全然変わってないかも

お兄さんにドリンク表を渡されて選びます。
アルコール系とソフトドリンクありまして残念ながらこの後運転予定があるのでコーラで。
とりあえずコーラがあると機嫌が良いのが私です。( ´ω` )
出来た当時は山葡萄スカッシュなんてあって洒落たお店だなぁと思いました。
席にはキットカットの小袋が一つありそれをつまんでコーラで喉を潤してる頃に場内コールがあり女の子がやって来ました。
お相手の女性
丸顔の辺◯えみりさん。
20半ばぐらいかな。
よく笑うしよく恥じらう。
大きい目とデコがチャームポイントの可愛らしい女性です。

おっぱいは少し垂れてるが乳首はナイスサイズ。
全体のスタイルは良いし肌触りもよくてタッチしてるだけで心地よいです。

ちなみに写真とは良い意味で別物です。
小さいボカシ写真と比べてですけどね
まず髪色が違う。
髪型が違う。
まぁこれだけなんですけど全然違って見えるもんなんですね~
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
🍫『飴玉かと思ったら△○◇でござるの巻き』🍬

コールされて向こう側から白い制服姿の女の子がやってきます。
おお!( ^ω^ )なんかシルエットだけでよさげな人です。

🐬「こんにちわ~、はじめまして」

可愛い夏服の制服に身を包みニコニコの満面の笑顔でやってきてくれました。
もうこれだけで当たりの予感ですね。
プリーツスカートに白ブラウスで胸にワンポイント。

🐢「ソファーが破れてるからこっち側に座りな」
🐬「あ!ほんとだーありがとーやさしいねー」

テキパキとおしぼり類を用意して、手をフキフキされながら向かい合います。

🐢「いやぁ可愛いね~」
🐬「やだもー恥ずかしい~。お兄さん入口にいた人でしょ?」
🐢「そだよー。あの時可愛い人だな~この人だったらいいな~て思ったら本当に来たよ!嬉しいな~♪」
🐬「もーぅ恥ずかしいい!!」

照れまくっていて可愛いさマシマシです。
拭き終わったら早速ライドオン。

すぐにキスで挨拶を交わします。
適度に舌も絡み合い丁度良いディープキスをしばらく堪能。
しながら~両手で全身を触診という名のフェザータッチをします。
ふむふむお尻周りが弱いかな?(*´艸`)
診療が終わり制服の上を脱いでもらいます。
下着はフリフリつきでカワユス。
じっくり観賞させてもらいこれもするりと脱がせて
トリを勤めるのはふわとろおっぱい!
揉むとふにゃーんてな感じの手触りで乳首もお口にジャストフィット!!
パイ舐め楽しませていただきます。
少しずつ感じてきている彼女から

🐬「脱ぎたくなってきちゃった❤️」

素晴らしい繋ぎの言葉です。
んで私は靴下残しの全裸で彼女はおパンツを脱ぐと、、、
パイパンありやとあーっす!!
(。>∀<。)━!!!!!
ちんこフキフキしてもらうもここで攻めねば武士の恥と思い

🐢「◯ちゃんの下いっぱい舐めて気持ちよくしたいな?」

と耳元でキモく囁くと

🐬「いやん、なんでそんなエッチな事言うの?でもいいよっ!」

わーい♪お許しもらいました~
彼女を壁がわにもたれさせてM字開脚やで~。
白いツルマンが神々しいんじゃよ(*´ェ`*)
早速指を添えるとありゃまぁすでに湿地帯
お口も添えて栗さんを舌で撫でて指はいつも通りスローリ~
彼女の反応が良い場所を中心に優しくゆっくり攻めます。

🐬「あっ、舐められるの凄い気持ちいいかもっ、あっ、あっんんっ、ダメっこれいっ、、、くっ!」

アソコがきゅうきゅうして指を締めてますが、続けてゆーーーっくり膣内を指で振動してクリ舐めもソフトに続けると

🐬「んはっ、気持ちいいの続いてるよ。あ、これまたいくのやっ、いくっ!」

ぷるぷるしたと思ったら荒い息を吐きつつぐったりしてます。

🐬「もうだめー気持ちよくてだめー」
🐢「そんなに気持ち良かったの?」
🐬「うん。休憩させて?」

そう言われつつもキスして抱きあったまま息が落ち着くのを待ちます。

🐬「よし!復活!!今度はお兄さん気持ちよくなる番ね」
🐢「はーい」

いつものピンサロスタイルな座ってる横からのフェラが開始。
ここは流石に指名埋まる女の子だけあってテクニックは十分。
唾液たっぷりの咥えこみと玉舐めのバランスが良い。
でもね、この態勢だとね、いつも女の子のお尻がフリフリして気になるんだぁ
と魔の手が伸びていきツルマンさんの中ににゅる~り。

🐬「っはぁっ!らめっ!」

快感にちんぽから口を離して目を細めて口半開きで気持ちよさに打ち震えてる顔が

《あ、これ凄いエロい顔してる!可愛いいし綺麗だし、もっと悪戯したい!》

手マンで遊びながら度々口からちんぽを離して気持ちよくなる顔を楽しみまくってたらあっという間にフラワーコール。

彼女のフェラも早くなっております。
流石にここは自重・・・しなくてもいいかな?
最後は気持ちよさを我慢しながら一生懸命ストロークしてくれる彼女の口内にファイナリティブラスト!!
・*・:≡( ε:)

お客優先の処理にてお互いさっぱり。
また可愛い制服姿になってストップコールがあったのでバックに戻り名刺を書いてきてくれました。
そして

🐬「はい、これお土産!!

飴玉?かな?くれたので

🐢「口移しでくれたりできないかな?」
🐬「え?いいのかな?じゃあはいむちゅー」
🐢「むちゅー♪」

ゴリっ
なんと飴かと思ったらチョコだったでござるΣ(๑0ω0๑)
そのままパクパクしてあま~い

🐢「おーいしいねー」

帰り支度をして最後のチュー💋
出口で軽くハグして手を振ってバイバイです。

昔はピンサロの後はラーメン花月に行って生にんにくをクラッシャーで潰して食べるのが好きだったのですがお店がもう無くなりました。
代わりによくテレビでも紹介されている
おにぎりやぼんご
に行きます。(`・ω・́)ゝ
場所はここからもう1つ向こうの車道の通りでスーパーよしやの近くです。
ここならランチが握りたてのでっかいふんわりおにぎり2個とおかわり自由の豆腐味噌汁がついて570円!
今日は葉とうがらしとまぐろ角煮を頼み+100円でなめこ味噌汁にしてハフハフしながら堪能。
性欲食欲を満たし、電車で睡眠欲を満たしながら帰りましたとさ。
( ˘ω˘ )スヤァ
今回の総評
人気のある女の子に入ってこのお値段。
十分に満足できましたね~。
25分でも結構遊べるもんですね~。
出稽古したいならフリーでも問題ないです。
名刺書いている間はすだれがあっても隣の席がよく見えたのでお尻を突きだしてフェラしている女の子の黒のおパンツをじっくり観賞できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定の25分4000円遊び。
イベントがないけどほぼこれで遊べるという安心感安定感はあります。
ドリンクも充実。
机に置いてあるキットカットの気使いもよい。
紙おしぼりと布おしぼりを両方用意してある。
お店が女の子に対して気遣いがみられる。
このお店の改善してほしいところ
女の子の正確な終わりの時間が分からない。
[!]このページについて報告