口コミ(体験談)|PRIME

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PRIME
業種ソープランド
エリア
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17500円(室料込)
マット講習割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お金を支払った後に、爪のチェックを受けて、待合室に通されてからは、希望のプレイをアンケートに記入。
お相手の女性
巨乳が売りの嬢、全体的に弛み気味だが、まあ許容範囲。あと、プレイ中は、オッパイを寄せたりして、形を綺麗に見せてくれる工夫が有り、そこは凄く良かった。顔は童顔で、実際の年齢より若く見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マット講習を受けたばかりの嬢とのお試しプレイで、安価なコース。

エレベーターの中に、指名した嬢が登場。女子高生の制服姿、ブラウスが巨乳ではち切れそうな感じw

お茶を入れてもらって、一口飲んだ後、会話もそこそこに、目の前の巨乳におさわり開始。ブラの上からでも、ものすごく柔らかい感触が良く、嬢の方からも「おっぱい触って、舐めて、お尻も触って、太もも気持ちいい」など、積極的にペッティングを促してくる。

ソファーから、ベッドに倒れこんで、更にお互い刺激し合っていると、「気持ちよくて、もうぬるぬるなってる、○れてもいい?」と聞かれたので、もちろんオッケー。

嬢が愚息に帽子をかぶせてくれて、ゴムフェラした後、騎乗位で○○。上半身は裸だが、スカートは残したままで、パンティーも履いたままのズラし○○!

嬢は「大きい、硬い」などとつぶやきながら、自ら楽しんでる感じ。その後、正常位に代わって、オッパイを舐めたり、DKで舌を絡ませながら、アッサリ一発目の放出。

マットお試しのはずが、まさかの制服着衣での即プレイに、大興奮した。

放出後は、普通の嬢なら、ゴムを外してお掃除後、お茶を汲んでくれて、賢者タイムを想定した雑談が始まるパターンが殆どだが、というか、連射派の自分的には、そういう心遣いは一切不要なんだけど、、、、

この嬢に関しては、放出後の愚息をアソコに○れたままで、イチャイチャを継続し、すぐに復活してくる愚息を感じて、「イってもあんまり小さくならないね、あれ、硬くなってきた、また腰動かして、、」とすぐに二回戦の催促で、ゴムを外す間もなく、再度、正常位を開始!

しばらく腰を振った後は、流石に疲れたのと、マットもやらないといけないという意識もあり、一旦、愚息を○いて、「そろそろお風呂行こうか?」と、こちらからうながすw てか、ここまでがシャワー前のプレイで、濃厚過ぎるだろ!w

洗体後のマットプレイは、足の指一本一本まで、口に含んで舌で愛撫してくれて、手を抜かず習った事をしっかりやってくれた印象。

その後は、騎乗位から、正常位で二回目の放出。二回目なので、感度が落ちているので、がっつり腰を振ったつもりだったが、嬢には「もう、イっちゃったの?」とおしかりを受けるw 嬢いわく「ワタシとエッ○する人は、早漏の人ばかり」とのこと、、w

再度、体を洗い流し、拭き終わったところで、10分前の電話。

着替を完了して、持ち物を確認してソファーから立ち上がろうとすると「まだ、ちょっと時間あるから、最後までいようよ」と腕を引き留められ、時間一杯まで、イチャイチャして70分終了でした。
今回の総評
連射派の自分にとっては、まったく無駄のない70分で、想定外の着衣プレイも堪能できたし、良い意味での素人っぽさを楽しめて、値段以上に大満足だった。ただし、プロっぽいマナーを求めるタイプの客には、合わないかもしれないな、と思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は、マット講習割だった為もあり、プレイ後にはアンケートに回答、店員からも細かく改善点や不満点等の聞き取りがあり、嬢のレベルやサービス内容の向上に努めている様に感じた。
このお店の改善してほしいところ
本日に関しては、何も無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告