口コミ(体験談)|PRIME

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PRIME
業種ソープランド
エリア
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お金を支払った後に、爪のチェックを受けて、待合室に通されてからは、希望のプレイをアンケートに記入。
お相手の女性
スタイルはスレンダーで、顔は美形だが、 年齢は20代半ばから後半くらいで、プロフより年はいってる。両腕背中にタトゥー有り。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
結構評判の高い店だったし、出勤情報をチェックしてもハズレはなさそうだったので、フリーで入店。

案内された部屋には、がっつりタトゥーの嬢が目の前にいて、面くらったが、かえってプロっぽいプレイをしっかりやってくれる場合が多いので、気を取り直して、会話をしながら、シャワーとお風呂。

まあ、受け身のプレイが妥当だろうなと思って、ベットで、上から責めてもらう。舌を奥まで入れてくる濃厚なDKで始まり、全身リップからフェラ、騎乗位で○○、その後、正常位で疲れたので、最後は、乳首舐め手コキで発射。話好きの嬢だった為、その後は、お話をしているうちに時間終了。

一回戦のみで終わったのは残念だったけど、しっかりプレイしてくれるし、性格も良さそうなので、悪い嬢では無かった。
今回の総評
フリーだし、こんなもんかなという印象だが、プロフの画像からは、タトゥーは、消されているので、指名料払ってのプレイだったら、ちょっと、うーんという感じでした。

ただし、店員の対応は良いし、部屋も大きく綺麗で、店自体は良い店だと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の対応はしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
指名をする事を考えると、タトゥー関係は、かなり好みがわかれる要素なので、プロフである程度分かる様にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告