口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分4000円Hp割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日こそ会えると電話予約、全く出ない上に名乗りません。

女の子の名前を伝えると今日も体調不良で休みとの事。番号が登録されていないのにNG客になったのだろか?

ただ、今日はこの後、池袋で集まりがある上に新店舗もできて値段も安い。行くしかないと思いHpを確認、ぽちゃが多い…

結局、このお店はあの娘以外知らないのでこちらのお店に変更です。

受付でフリーを伝えます。

ボ「90分待ちです。」

じ「何?もう一回」

ボ「90分待ちです。」

…という事は全員当たりなのかなという事で待ちます。

90分後、戻るとボーイと客が揉めています。フリーの90分待ちにキレているのかと思ったら、客が酔っぱらいでした。

よく貼り紙に酔っぱらいのお客様は入場をお断りしますと書いてありましたが、初めてみました。

外出券を渡して爪のチェック。待合室は同士2人くらいでした。だいたい時間通りの案内です。
お相手の女性
若い頃の安室○美恵です。

久しぶりのギャルそのまんまといった感じです。肌も色黒でした。

年齢は20代真ん中くらい、胸はCくらいでした。なので体型もスリムです。

先月のランカーさんではありましたが…
プレイ内容
これは、個人的な見解ですがブースでの待ち時間の平均はこのお店が一番長い気がします。毎回10分くらいは待っている気がします。

今回も10分くらいして女の子が来ます。

笑顔でご登場です。やはり、笑顔のほうが期待ができます。

じ「安室○美恵に似てるって言われませんか?」
と聞くと

娘「よく言われます。」との事です

最近はここから、「上に乗っていいですか?」のパターンが多いのですが、今回は横にぴったりくっついてきます。

そのまま見つめあってのks。しっかりDkにも対応してくれます。

服を脱がすと自分に丁度良さそうなCぐらいのお胸です。胸が弱いらしく、先端を攻撃するといやらしい声とともに反応も大変良いです。

反応だけなら演技の可能性もありますが、胸の先端がコリコリ立っているので多分、本当なのかと。

そのまま上に乗ってもらいます。やはり、胸が弱いらしく攻撃をすると反応が良いです。順調な流れで下に手を伸ばすと

「今日は女の子の日だけと、栗なら攻めていいよ」

との事なので、栗を舌で攻めて3点攻めをします。

さらに、反応が良くならり数分攻めると

「いっちゃう」と言っていったようです。

交代して、くわえてもらいます。のーハンドタイプの娘でした。しっかり奥までくわえてくれます。

上手さは普通だと思います。数分くわえてもらうと波が来たので、そのままお口に発射します。

女の子が後処理すると

「お掃除してもいいですか?」と言われます。

最近は、シートが唾液の海になる事もあるので

「どうぞ、どうぞ」と言うと

なんと、またくわえられました。
ピンサロで初めてのお掃除Fでした。

想定外だったので、感動ものでした。

じ「人気があるんじゃないの?」と聞くと

娘「先月はランキングに入ってました」との事です。

今日は女の子の日だったので、空いていたそうです。

名刺を書く為に席を出て、席戻るとしっかり時間までイチャイチャしてくれました。

お別れのキスをして、お店を出ました!
今回の総評
8月の話なので、ランキングは7月になります。

ん~指名比率では女王でした。大塚で惨敗した次の試合で、フリーでこんな娘がつくとは…

やはり、このお店とは相性が良いのかも。

ただ、女王とオキニどちらを指名するかと言われるとオキニになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで女王をつけてくるとは素晴らしい。

受付のボーイはいつも変わらないが、あのボーイとは何かあう。
このお店の改善してほしいところ
女王だった人が、1ヵ月でランキング圏外になるものなの?しかも、指名本数じゃなくて比率のほうですよ。

じわじわ値上げしてきているので、そろそろ+10分などの延長がほしい。
[!]このページについて報告